※こちらの記事は2009年11月13日に起きた出来事です。
□酔っ払いは大変m(_ _)m
起きると純さんからメールが届いていた。
ただのおはようメールに適当に返事を書く。
今日はコーポの掃除に行かなければトモさんに叱られる。
返事が直ぐ来たが急いで家を出てトモさん所に向かう(^_^)v
軽トラで走っていると又美穂さんが歩いている。
メールもそうだが人と会う時も、
いいことも悪い事も続くのは僕だけ??
美穂さんにクラクションを鳴らすと無視される、
僕と気づいていない様だ、多分派手な服装なんで、
何時もからかわれてクラクションを鳴らされているんだと思い、
横に行き声をかけると「おっちゃん所まで乗せて」
と言うと同時に僕の返事も聞かずドアを開け乗って来る。
僕も掃除の通り道なんでOKと、
美穂さんが当然のように乗り込んだ後に喜んで返事する(^_^)v
もしかして僕と美穂さんは縁があるのかも?
マーさん所に着くと美穂さんは「次郎君も寄っていけば」と言うが、
僕は掃除に行かなければならないm(_ _)m
物凄く寄りたいが掃除をサボった事が、
トモさんやマーさんにばれると叱られるに決まっているから、
後ろ髪を引かれる思いでコーポに向かう。
コーポにつくと違和感を感じ振り向くと髪の毛がまだ引っ張られていた!
ここまで後ろ髪を引っ張られたのは生まれて初めてだ!
掃除ではトラブルもなければやらしい事もなく、
家に帰り美穂さんの足を思い出し自家発電。
美穂さん昨日は赤のパンティーがちらりと見えたが、
今日は赤のパンストだ、赤が好きなのはマーさんとよく似ている!?
性格はどうなんだろう???
純さんに返事を書くと直ぐに返事が来る!!
この速さの返事は体臭がきつかった真子さんを思い出すm(_ _)m
芦屋のおじいちゃんと言う言葉が純さんを刺激しているのか?
28歳と書いていたが本当は30歳を超えていると僕は思う!
嘘を投稿して知り合ったから歳が近くて物凄くいい女でも、
真子さんと同じで付き合うことは出来ないm(_ _)m
僕は適当に返事を書きボンちゃんに電話する。
今日はジムの帰りに居酒屋に行くのかジムの後に行くのか聞くと、
「3件行くからジムには行く時間がない」と言う。
流石にボンちゃんらしい答えだ!!
居酒屋の偵察ではなく、
3軒全部に自分の持っている力を発揮するつもりなんだろう、
ジムで体力を消化するのは勿体無いと考えているのに違いない!!
ボンちゃんの横に乗せてもらい1件目の居酒屋に行き生を飲む、
ボンちゃん「今日は女同士の客が来ても声はかけない」
と僕の予想とは違うことを言う。
本当に店を偵察に来ただけみたいだ!
「この店はあかんと言う」ともう会計を済ませ次の店に行く。
「2件目もあかん」と言い3件目に行った時には、
ボンちゃんは出来上がっていた。
僕は運転なんで飲んでいないが、
ボンちゃんあまり食べずに飲んでいたからもうベロベロ3件とも。
「あかん何時もの居酒屋が一番いい」と言い出す。
僕もそれには同感(^_^)v 下半身も頷いている。
「ジムに寄れ」と言うので行くと、
ボンちゃん酔った頭で何を考えているのか、
プールに走って行きいい女を見ると、
飛び込もうとするので僕が必死で止める。
何処からか来て美恵さんも止めるのを手伝ってくれた。
ボンちゃんをなだめロビーで酔い覚ましのコーヒーを飲んでいると、
美恵さんが来て合流。
少しするとミキさん帰りに僕達を見つけ話しかけてくる。
これは非常事態だ!!!ビービーと僕の警報装置がうるさく鳴る!!
僕は気が気でないがボンちゃんは酔っているから平然と2人と話す。
「今度3人でしょうかー」とロレツの回らない舌で言い出し、
僕は何時ミサイルがボンちゃんを直撃するのかジーと静かに見守る。
2人は大人の女なのか「機会があればね」と上手く誤魔化し会話をする。
でも腹の中では何を思っているのか考えただけでも鳥肌が立つ!
僕はミサイルがボンちゃんの頭を直撃する前に、
「2人に酔っ払いはほっといて帰ってください」牽制球をなげ、
何とかボンちゃんを助けてあげた(^_^)v
でも、しらふでもバカなボンちゃん、
今はアルコールの力だ、しらふの100バカになっいる!
帰る2人を追いかけ、
「3Pー」と大声で叫び僕は止めるのに苦労したm(_ _)m
美絵さんもミキさんも絶対に気づいていたと思う!
※こちらの記事は2009年11月14日に起きた出来事です。
□怒ったボンちゃん!!
ボンちゃんから電話があり、
「何でジムに行ってん」と自分から行けと行ったくせに僕に怒る、
「ボンちゃんが行けと言うから行った」
「今日朝から美恵さんとミキさんから電話があり、
もう会うのそろそろやめましょと言われた、
次郎何で止めてくれへんかってん!!それでも友達か!!」
と大声で怒鳴られるがあそこで止めても怒り出すに決まっている。
「僕が運転していたからよかったけど、
1度別れて行くと危ないと思い仕方なくジムに行った」と言うと、
小さな声で「ごめん」とあやまるボンちゃんが、
普通の人間で可愛そうに思えてくる。
「まだジムには行くの?」
大声に戻り「当たり前やろー!!!」と力強く言う。
「又違う女見つけたらええだけや!!
これで気兼ねなしに声をかけられる」と言う。
女に関しては凄いパワーと言うかアホかと言うか周りが見えていない。
女と言う言葉に冷静な判断が出来ない頭なんだろう?
僕では考えられない。
ボンちゃんは「念の為日にちを少し空ける」と言うので、
僕は冷静な判断も少しは出来るんだと思う!
念の為に「何日位空けるのか?」聞くと、
「今日はやめとこ明日から行こう」とふざけたことを言う。
「ボンちゃんは日にち空けるのは1日だけ」と聞くと、
「そうや」と平然と答える。
やっぱり普通ではない、頭が精子でパンパンになっている!!
「お互い大人同士やし、
どうせあの2人も俺以外に男いてるのに決まってる」と言う。
「その証拠にゆう子さんは、
今プールのインストラクターと合体してるねんぞ!!
次郎が落ち込んだらあかん思って言わなかったけど、
あいつらも似たり寄ったりや!!!アナルもガバガバや」と言う。
肝心な所は子供いるし仕方ないが、
アナルがガバガバやぞ!信じられるか?
アナルガバガバになる程男の下半身で突かれててんぞ!!
そんな体の女が俺だけとは思えん!!」
ボンちゃんはもう済んだ事と割り切り全て話す。
「美絵さんは夜なら車に乗ると直ぐに、
俺のファスナーおろし下半身咥えるねんぞ!!
咥えながら自分で自分の事も慰めれるしホテルまでその状態やぞ!!
信号で止まると見られていると興奮して、
走っている時より激しくパクパクするし、
ホテルの帰りに車で一人Hすんねんぞ!!
今合体してもう壊れると大声で叫んでいたくせに、
30分たてば車でジンジンする言うて、股開いて一人Hすんねんぞ!!
車がすれ違うたびに見られると思うと興奮して腰振り声出すし、
好き物はゆう子さんだけ違う!!
時間ない時は前戯なしで上になり挿入して自分でオッパイ揉むし、
電マ自分で使い何度もいったくせに、俺に今度は上になって言うし、
正常位で挿入すると俺腰ふらんでも自分のペースで、
下でも腰振り感じる所を自分でいじりたおすし、
ミキさん何かもっと凄いぞ!!!
初めての合体で自分からアナルに入れて言うて、
四つんばいになるし、家で使っているバイブ持参で会うねんぞ!!
なれてくると凄い事に玩具入れて、、、、、、
会って合体1回だけなんてないぞ!!
最低でも自分が7、8回オーガズムがなければ、
俺がもう立たない言うても下半身咥えてはなさへんし、
あいつ旦那に逃げられるはずや!!
旦那も体もたんぞ!!!俺の下半身も3回が限界や!!
ミキさんに言うてもそれなら玩具で、
アナルに同時に入れて言うからしてやると、
自分で乳首愛撫して何回いくか解らん位に貪欲にオーガズム求めるし、
女なんか私は何も知りませんて顔して、
変態の性欲の塊が服着てるだけや!!
ミキさんはバツ1で仕方ないが、
美絵さんの家を調べて手紙旦那に書いたろか!!
何が澄ました顔してもうそろそろ会うの辞めましょうや!!!」
ボンちゃんはまだまだしゃべり続けているが、
僕はそれを聞き少しショックを受けるm(_ _)m
もうメールも来ないから、
ゆう子さんは何処かで男を捕まえたと思っていたが、
インストラクターとは考えなかった!
ボンちゃんの電話を切りゆう子さんとの合体を思い出す。
少し垂れたおっぱい、パンストで手を後ろで縛りバックで挿入すると、
苦しそうに悶えていく姿、
大声で顔を振り何度も絶頂感を味わっていたゆう子さん。
下半身がボンちゃん女に恨みでもあるのと僕に聞く。
純さんにメールすると直ぐに返事が来て僕の休みを聞いてくるので、
純さんに合わせられるとメール送信する、
明日午後お茶でもどう?と書かれたメールが来た。
僕は100%の約束は出来ないが午後に連絡しますとメールする。
明日が楽しみだ!!!!
容姿は自信たっぷりに見てくださいとシャメを送ってこなかった純さん。
これでドラム缶と言う事はないだろう!?
もしそうなら勇気をだし車に乗せる前に逃げる事にする(^_^)v
期待と不安が半分だ!!
でもそうとう期待が勝っているのが自分でも解る!!
半々ではなく期待99%だ!
アクセスアップにご協力くださいm(_ _)m
ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
↓↓
≪ 香織さん| HOME | 期待し過ぎていたm(_ _)m ≫