※こちらの記事は2009年11月6日に起きた出来事です。
□わからない21歳
昼広美さんにメールしてみる、少しして返事があり、
これなら合体出来る可能性も昨日より5パーセントアップした!!
何してる?と書かれていたので僕は暇にしてると書くと、
今京都にいてるけど出てこれる?と書いたメールが届く。
僕は30%にアップしたと自分だけで思い込み、
1時間位で行けるとメールする(^_^)v
川原町の近くに来たら又メールしてと書かれていたので、
大急ぎで用意をして家を飛び出す!!
派手な所は真子さんに負けていない広美さんを思い出し、
下半身が元気よくなり車を運転して川原町に向かう(^_^)v
途中トイレに行きたくなりコンビニでウンコをして、
レモンティーを買い又急いで車を走らせる(^_^)v
四条川原町にあと10分位の所でメールすると返事がない。
僕は川原町通りに車を止め、もう1度メールするが返事がない。。
もしかして他の男にナンパされ僕にメールしてこないのでは??
僕にナンパされる女だ!僕以上の男は腐るほどいる!!
ここまで来たのに何て女だ!!!!
約30分待ち引き返す事にし宇治まで戻ってくると、
広美さんからメールが来た。
今何処?それだけしか書いていない。
僕は腹が立つが今までの事を書きメールすると、
広美さんから電話がかかり「急に用事が出来て大阪にいる」と言う。
「それならそうと連絡くれればいいのに」
「帰り奈良周りで帰るからどこかで会おう」と言う。
これは僕を足に使うつもりなんだと思うが、
もしかすれば合体の可能性も0%ではない!!
奈良なら僕の家からでも20分でいける、
僕は腹の立つのを我慢して「解った連絡待っている」と言うと、
「5時ごろ電話する」と言う。
1度家に戻りお金にせこい僕は、
有料道路とガソリン代を考え又腹が立つ!!
でもあの派手な女と合体はしたい(>_<)
電話がかかって来る可能性は非常に低いと下半身が言う。
ナンパされ大阪についていったのか?
それとも本当に何か急用が出来大阪に行ったのか?
そんな事はどうでもいいが、
本当に5時に電話がかかってくるのかそれだけが心配だ!
もし電話がかかってこなければ、
久しぶりにゆう子さんにでも連絡してみるか?
5時頃本当に広美さんから電話があり、
「西大寺に5時40分位に到着する」と言う。
僕もその時間に合わせ家を出る(^_^)v
西大寺で待つこと約5分、広美さんが現れ僕を探している。
僕はクラクションを鳴らし窓から手を上げ合図すると、
こちらに派手な広美さんが来て僕に「フェラリーと違うのか」と言う。
何でもずけずけ言う所はボンちゃんに似ている、
それなら男もいっぱいいるのに違いないと勝手に想像してしまう。
助手席に乗り込み、
「今日はあまり時間がない家まで送って」と自分勝手な事を又言う。
僕はこの時1回合体出来ればそれでいい!
こんなわがままな女と付き合うと体と神経が持たないと思い、
嘘の芦屋おじいちゃん作戦を使う事に決めた!!
仕方ないので「家は何処?」と聞くと、「京都の北山だ」と言う。
えー又京都に行くのかm(_ _)m
それなら電車で帰れと思うが口には出さない、
それを言うと合体出来なくなるm(_ _)m
この女はボンちゃんに似てるんだと自分に言い聞かせ、
仕方なく京都に向かい車を走らせていると、
「お腹が減った」と助手席で何度も言うので、
僕は半分怒った口調で「何が食べたいねん!!」
「マクド」
これは可愛い(>_<)
ここでイタリアンなんて言ったら車から降りてもらう事に決めていた。
決めていたが気の弱い僕に実行する自信はない!
ドライブスルーでハンバーガーとコーラを2人分買い、
北山までの遠い道のりを運転していると、
助手席で足を組みタバコを吸いだす。
僕はタバコの煙が苦手なんで「窓を開けてくれ」と言うと、
素直にタバコを消し窓を開ける広美さん。
子供か大人か解らない21歳!!
素直かわがままかも解らない??
北山の近くまで来ると広美さんの指示どうり運転して「ここ」と言うので、
門の前に車を止め見るとナント豪邸だ!!
これでは嘘の芦屋おじいちゃん作戦は使えない!!
でもこの豪邸も本当かどうか解らない!
僕と同じ事をしているのかも知れない!!
車から降り「ありがとう今度ゆっくりデートしよう」
と言い門の中に入って行き、
玄関の鍵を開け家に入って行く広美さんを見て本物だと思い、
少し作戦を変更しなければいけないと考えるm(_ _)m
お前の頭で他の作戦は考えられないし、
お前に嘘の豪邸を見せてもなんの意味もないと、
下半身がもっともなことを言う。
遠い帰り道、作戦を考えるが、
下半身の言うとおりなんの作戦も思いつかなかった!!
なんとか広美さんと合体したいがどうすればいいだろう???
アクセスアップにご協力くださいm(_ _)m
ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
↓↓