fc2ブログ

モテる男になるための努力をブログにします!!

ミニスカート

※こちらの記事は2009年10月1日に起きた出来事です。

□ミニスカート

朝今日はゆう子さんからメールが来ていない。
 
体の事を聞く為にメールする。

もし回復していればジムに行く時は気をつけなければいけない!!

返事が返って来ない。。何時もなら直ぐに返信があるのに?

何かあったのか?少し心配になるm(_ _)m

ゆう子さんの体ではなく何かの拍子に、

由紀さんとの事がゆう子さんにばれたのかそれが気になる。

少しするとゆう子さんからメールがあり、

病院に行っていたから携帯を使えなかったと書いてあり、ほっとした!

今度は由紀さんにメールする、

今日に限り直ぐに返事があり今日は予定どうですか?

ご飯に行く時間ありますか?

忙しそうだからメールするにも少し気を使っています。と書かれている。

僕は悩みに悩む。

んー、僕は最先端のPCプログラマー朝昼夜仕事に時間は関係ない。

もう少し値打ちを持たすか考えるが、少しなら時間が取れますとメールする。

考えるだけ無駄だ!!

由紀さんは6時半に待ち合わせ出来ますか?とメールが来る。

僕はOKとメールし待ち合わせ場所を決める(^_^)v

今日は夕方まで予定がない。

それは何時もの事と下半身が言う。

僕はその言葉に頷き、

今日はお前にいい仕事を期待していると、下半身にプレッシャーをかける!!

任しておけと余裕を見せる下半身。

本当にプログラマーならいいのにと、

最後に下半身が僕の考えを見抜いたように小声で言う。

由紀さんの事だからスカートに決まっている(^o^)丿

初めて会った時もスカート、ジムで会った時もスカート、

僕の泣き所をよく知っている!!それに会うたび短くなっている(>_<)

後4、5回会えばパンティーだけになるかも!?

そんなことされては困る!

僕だけの由紀さんを他の人に見せるわけにはいかない(^_^)v

今日はひざ上5センチ位かな?


□へたこいた~

シャワーを済ませ待ち合わせに場所に向かう(^_^)v

まだ由紀さんは来ていない。

道を歩く女の人を見ていると、どうしても顔より足に目がいく!

ミニスカートだと顔を見ないで先に足に目が行く(>_<)

見てはいけないそう思えば思うほど、

目はミニスカートからスラリと伸びた足に貼り付け、

ジーと見ていると又スカートが透けて見える妄想をしてしまう。

これが進化すると僕には赤外線カメラも要らなくなるのでは?

ひょっとして僕はニュータイプの人間かも?

ダーウィンの進化論に付け加えねばと考えていると、

「何を見ているの?」と由紀さんが僕の顔を見る。

僕はビックリして「ゆう子さんの事を考えていた」と嘘をつく。

「それ誰?」と由紀さんに言われ慌てて指を由紀さんに向ける。

「もーしょうがない許してあげるでも名前を間違った罰にご馳走してね」

と言われ僕はほっと胸を撫で下ろす!

「イタリヤ料理を食べたい」と言う由紀さん。

僕は売れっ子PCプログラマーお金があって当たり前!!

もちろん無職には贅沢と思うがここで断る訳にはいかない(^_^)v

これも合体の為!!!!

明日のべっぴん女より今日のブスとの合体だ!!

由紀さんは綺麗だからこれにはあてはまらない。

料理が運ばれて食べると上手い、子羊の香草焼きが上手いの何の!!

もう一人前注文してしまい会計でビックリした・・・1万9千円以上する!!

生まれて初めて食事でそんな大金を払ったm(_ _)m

動揺がばれてはいけない。

僕は最先端のPCプログラマー、このぐらいでビビっていたのでは嘘がばれる。

下半身も小声で落ち着けと言う。

お腹がいっぱいになるとこれからはどうしてホテルに行くか、

頭の中はその事でパンパン破裂しそう(>_<)

由紀さんから言ってくれればいいのだがそれは無理な話m(_ _)m

僕が無言でいると「何考えてるのH」と言われ、

僕はとっさに「明日も仕事が詰まっていてその事を考えていた」と嘘を言う。

あっ!しまった!!Hと言うことはホテルOKと言うことに違いない!!

下半身がまだまだ修行がたりないと言う。

由紀さんが「ごめんなさい忙しいのに無理に誘って、

今日はこれでさよならして時間が出来ればゆっくり会いましょう」

と僕に気を使う。

何て思いやりのある人なんだー!!

僕のことを信じて気を使ってくれるのが嬉しい(>_<)

僕は確信した!!今度会う時は間違いなく合体出来る!!

仕方なくそれに頷く。今日は自家発電で我慢する(>_<)

僕はPCプログラマー時間に追われ仕事をしている。

お前俺にプレッシャーかけるだけかけてこれか!

と下半身が何時もより激しく怒る。
[ 2011/02/04 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注意!!
現在アップしている記事は、
以前別のサイトでアップしていた記事を面白く文章を過大解釈して書き直し、 尾ひれを100Mぐらい長くして四苦八苦しながら書いています。

今就職活動で忙しく落ち着くまで過去の記事をアップしていきます。

相互リンク大募集中です!!
プロフィール
名前:次郎

年齢:27歳

誕生日:10月1日

身長:167センチ

体重:64キロ

お知らせ
このブログは1話の完結ではなく、 ストーリーになっています。

最初から読んで頂いたら面白いと思います!!
下の全記事表示リンクを使って順番に進んで頂くか、その下にある月間アーカイブを使って順番に読んで頂いたら読みやすいですよ!
全記事表示リンク
ご協力よろしくお願いします
毎日1回クリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
恋愛・結婚
主な登場人物

名前:ボンちゃん

年齢:33~40歳?

職業:営業

特徴:異常な女好き




名前:マーさん

年齢:45歳

職業:自営

顔の点数:4点

身長:174センチ

体重:62キロ


名前:トモさん

年齢:40歳

職業:大家さん

検索フォーム
QRコード
QR