※こちらの記事は2009年9月25日に起きた出来事です。
□女の早漏
昼ボンちゃんに電話し「ジムではちあわせしたらどうするの?」
「お互い既婚やし、それに美絵さんはプール、
ミキさんは俺達と同じトレーニングルーム、大丈夫や!」
とのん気な事を言う。
電話を切りゆう子さんにメールする。
メールではなく電話がゆうこさんから掛って来て、
「今日は昼間仕事が無ければ会いたい」と言う。
僕は「少しなら時間を作る」と値打ちをこく。
「それでもいい」とゆう子さん。
午後1時に何時もの所で待ち会わせする事に決まり、
時間がないので急いでシャワーを済ませ家を出る(^_^)v
もうゆう子さんは僕を待っている今日もスカートだが少し丈が長い。
僕の車に乗り込み一言目にゆう子さんは、
「二人で静かに話せる所に行きたい」と言う。
ホテルに行きたいのか、僕はコンビニでジュースを買い、
ひとけの無い所まで行き車を止める。
ゆう子さん待ってました!とやらしい顔でキスをしてくる。
僕も下半身も今日はやる気満々(>_<)
昨日の由紀さんの足が頭から離れなかった。
それを払いのけるにはこれしかない!合体だー!!!
どうも人の気配を感じる誰かの視線が気になる!!
僕は顔を上げ窓から周りを見るが誰もいない。
ここを教えてくれたのはボンちゃんだ。
「昼間からカップルがたまにいる」と言っていた。
まさかボンちゃんが仕事をさぼり見ているのでは・・・
あの男ならそれもありうる!!!
今日のゴールドフィンガーは絶好調だ!!
気になるのでチラチラ窓から外を見ると人影が見えた間違いない!!
ゆう子さんの耳に愛撫しながら言うと僕の言葉が聞こえないみたいだ。
僕も恥ずかしいが期待に応え合体!
ゆう子さんは直ぐにいってしまう。
女の早漏は僕に合っている(^_^)v
まるで磁石のS極N極みたいにぴったり合う(>_<)
でももし反対になればどうなるの?
ゆう子さんは合体後綺麗に僕の下半身を、
まるで子供がキャンディーを舐めるように美味しそうに舐める(^_^)v
僕は今日は見られていると思うと、
少し緊張して何時もより射精に時間がかかった。
ゆう子さんはまだ満足してないみたいだが、
外での合体に興奮したみたいだ!
駐車場で降ろし運転していると、ゆう子さんからメールが来た。
私今日は知らない人に見られているかも?
そう思うと何時もより興奮して感じた。こんな私を嫌わないでねハート。
嫌うわけがない!!どちらかと言うと大好きです(^o^)丿
でも「見られている」と言ったのに、
やっぱりゆう子さんの耳には届いていなかった。
僕は返事に僕もゆう子さんと同じです。
又会えるのを楽しみにしていますと書き返信した。
□色っぽい下着
夜ボンちゃんに電話し「今日は何をしていたのか?」それとなく聞く。
ボンちゃんは「最近遊びすぎで売り上げが思うように上がらないから、
頑張って新規開拓をしていた」と言う。
「何の新規開拓?女の新規開拓か?」と聞くと、
「本当に仕事で1日飛び回っていた」と言う。
「何時もサボっているから1日フルで仕事するとしんどいなー」と言う。
これは嘘ではなさそうだ!
覗いていたのはボンちゃんではない、一安心(^_^)v
「それで新規開拓は上手く行ったのか」聞いてみると、
「それが若い綺麗な人が寝起きで出て来て、
話している途中に下半身が元気になり参った」と言う。
やっぱりボンちゃんは仕事と女の新規開拓を同時にしていたんだ(>_<)
「女の成果はどう?」
ボンちゃん「目ぼしい人は何人かピックアップしてある、
後はこまめに通うだけ」と又のん気な事を言う。
「洗濯物の下着に目が行き観察すると今の女は派手な下着ばかり。
1枚ドロボーしようかと思うぐらい色っぽい下着があった」と言う。
僕は例の派手な下着のアパートを思い出す。