※こちらの記事は2009年9月12日に起きた出来事です。
□期待
昨日変態サイトに投稿したからPCをチェックするのが楽しみだ!!
新規メールが来ているかドキドキしながらチェックする。
新規メール21通!!!
えー胸の中の小さなアントニオ猪木が1 2 3 ダー!
と僕の心臓を刺激する。
開くと全部リカさんからのメール。。
なんやこれ!!!!!
怒りをぶつける内容や付き合いたいとも書いている。
どのメールを信じていいのか解らない?
僕は付き合うつもりはないので、
受信拒否にしたことを詫びるメールを返信してPCのアドレスを変えた。
結局サイトからのメールはまったくなしm(_ _)m
今日は投稿をするのをひかえよう。
投稿内容を考えなければいけない!!
でもいくら考えても全くいいのが浮かばないm(_ _)m
又初めのころ投稿していた純粋でスポーツマンそれに少しお金を匂わし、
少し濃い目の味付けしたメールを保存する。
僕の投稿が2,3日して消えるのを待ちサイトに投稿する事にしよう。
神様お願いします!!
昨日投稿した変態サイトからメールが来ますように(^_^)v
出来れば物凄くいい女でありますように(^_^)v
下半身が言う、アドレス変えてメールは来る訳ない!!
□こんな事してたの?
トモさんから電話があり、ボンと今から行くから待っておくように言われる。
20分もするとトモさんとボンちゃんが迎えに来て「早く乗れ」と急がす。
奈良公園まで行き何をするのか!?
トランクから米軍が使う様な暗視スコープ取り出し、
「これで今日は覗きをする」と嬉しそうにニヤニヤしながら用意を始める。
僕はそんなことした事ない!!
している人間を見るのも初めてだ!!
その人間が僕の直ぐ近くにいた!!でも凄く嬉しい!
何処にカップルがいるのか解らない。
二人の後をついて行くとボンちゃんが指を口にあて、「しー」とする。
三人で這うように少しずつ歩く。
手に持っている暗視スコープをつけると、
映画で見るような明るさでHの前戯をしているカップルが見える。
少し離れた所に又違うカップルが女のオッパイを愛撫している。
そーとオッパイを愛撫しているカップルに近づく。
芋虫が歩く様にそーと そーと。
もう声まで聞こえてくる相手は無我夢中で気がついていない(>_<)
自分達は今の作業に夢中だ!
初めて生で見る他人のHに下半身が喜んでいる!!
気がつくと四人になっている・・・
知らない人が増えている1人増えている???
トモさんが僕の暗視スコープを貸してやれと合図してくる。
僕は渋々渡すとその人は満面の笑みで頭を下げる。
僕も見たくて仕方ない声はよく聞こえる。
距離にして4メーター位の所でHしている。
女はもう周りなど気にならないみたいに感じている。
月明かりでなんとなく見える。
ボンちゃんに暗視スコープを借り見ると、
反対方向でも覗きをしている人が二人いる。
それにも気がつかず合体した!!!!
僕は興奮して、「まだ探そう」と言うが、
ボンちゃん達が「もう今日は疲れたから帰ろう」と言う。
「スナックに行きビールで喉を潤そう」と言うトモさん。
暗視スコープを貸してあげた人は何処で買えるのかトモさんに聞いて、
御礼を言い泥棒のように静かに素早くどこかに消えた。
これからは覗きが趣味になりそうだ(>_<)
だんだん二人に近づく僕が怖くもありうれしくもある。。