fc2ブログ

モテる男になるための努力をブログにします!!

電話は無視

※こちらの記事は2010年11月11日に起きた出来事です。 

□電話は無視

ふー、何とか熱は下がった!

でも喉がまだ少し痛いし体もだるいm(_ _)m

でもこれ以上掃除を休めないから今日はダラダラ掃除をして、

家に帰り千鶴さんにメールすると直ぐに返事があり、

会う日を月曜に変更出来ますか?仕事なら仕方ないから我慢します。

そんなメールが来た!!

何時もと違いずいぶん強気のように感じる、

僕も月曜が良い(^_^)v

明日だと全開バリバリでHをする自信がない。

月曜までには完治すると思うから、

返事には何とか時間を調整しますと送信する(^_^)v

今日も薬を飲み布団からトイレと食事以外は出ないことにします。

ジムに行こうとボンちゃんから電話が今日あたりあると思うが、

電源も切り布団からは出ない!

でももしジムではなく合コンしようとメールがくれば、

布団から出るか出ないか今布団の中で悩んでいます。

あっ!電源を切っているのにメールも届くわけがない!

下半身は今日は少し体調がいいのかこの悩みにあきれて笑っている!


アクセスアップにご協力くださいm(_ _)m
ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


[ 2011/11/01 16:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注意!!
現在アップしている記事は、
以前別のサイトでアップしていた記事を面白く文章を過大解釈して書き直し、 尾ひれを100Mぐらい長くして四苦八苦しながら書いています。

今就職活動で忙しく落ち着くまで過去の記事をアップしていきます。

相互リンク大募集中です!!
プロフィール
名前:次郎

年齢:27歳

誕生日:10月1日

身長:167センチ

体重:64キロ

お知らせ
このブログは1話の完結ではなく、 ストーリーになっています。

最初から読んで頂いたら面白いと思います!!
下の全記事表示リンクを使って順番に進んで頂くか、その下にある月間アーカイブを使って順番に読んで頂いたら読みやすいですよ!
全記事表示リンク
ご協力よろしくお願いします
毎日1回クリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
恋愛・結婚
主な登場人物

名前:ボンちゃん

年齢:33~40歳?

職業:営業

特徴:異常な女好き




名前:マーさん

年齢:45歳

職業:自営

顔の点数:4点

身長:174センチ

体重:62キロ


名前:トモさん

年齢:40歳

職業:大家さん

検索フォーム
QRコード
QR