※こちらの記事は2010年1月5日に起きた出来事です。
□双子
始めに昨日の報告から(^_^)v
昨日は純さんをファミレスで待っていると、
突然嵐のように2人の純さんが僕の前に現れた。
それを見て今まで解らなかったのも当たり前と思う!
どう見ても同じ顔同じスタイルだ!
騙されても仕方ないと自分で自分に言い訳し納得した、
いい思いもさせてもらったから怒りは全然ない(^_^)v
と言うより感謝に気持ちの方がはるかに大きい!!
家の裏の小山と富士山位の差はある。
それに今日2人で来たと言う事は・・・・
ひょっとするとひょっとするのか期待で胸が張り裂けた!!
心筋梗塞になったのかと思うほどの胸の痛さを我慢して、
「どう呼んだらいいの?」と聞くと、
「今まで通り純でいいやん」と言うが、
純さんと呼ぶと2人とも「何?」と言うので話しづらい、
偽名に違いないが僕は純さんA・純さんBと呼ぶ事にした!
ファミレスで20~30分話していると、
「私そろそろ帰る」と純さんAが言う。
それを聞き三人で楽しむ期待が砂の城が波で壊れるように、
僕の期待も大きな波に飲み込まれ海のモクズと消えたm(_ _)m
残っている純さんに「ブログに僕の写真のせた?」と聞くと、
「新年1回目の更新で載せた」とニヤニヤして僕を見る。
「サイトの名前教えて」「それは秘密」と絶対に言わない。
今までのプレイはA、Bどちらか聞くが、
説明されても人並み以下の僕は頭がこんがらがり解らない。
とりあえず「今僕と一緒にいるのはどのプレイをしてくれた純さん?」
「初めてアブノーマルなことした純フフフ」
「今日は子供もいないから家に来る?」
と言われこれを断るわけにはいかない!!
初合体をしないと皆に叱られる!!
叱ってくれるほどブログを読んでくれている人達がいればいいのだが?
ファミレスを出て純さんの指示通り走ると、
「ここ」とトモさんが持っているのと同じようなコーポを指で指す。
車を止め部屋のドアを開けるといい匂いがする(>_<)
もう今日僕を連れ込む作戦は出来ていたみたいだ!!
「おじゃまします」と靴を揃えていると、
「この部屋は入らんといてね」とドアをコンコンと軽く叩く。
「解った」と頷き案内される部屋に行くと、
部屋の大きさには不釣合いな大きなダブルベットがあった、
ベットの足の方にはこれもこの部屋には大きすぎる、
全身が写るような鏡があり、
この部屋で何人の男とどんな合体をしたのか想像して、
下半身が元気になる(>_<)
僕がベットに座っていると純さんがスケスケの黒いネグリジェで、
手にビールとグラスを持って現れた。
それを見て今以上に下半身が元気になり痛い!!
今日は自家発電して来るのを忘れていた!
どれだけ我慢出来るか不安が頭をよぎる、
ここで純さんを逃せば今は女がいない、
真由美さんからはメールも来ないので半分諦めている。
でも半分期待もしている!!
少しでも期待しているのは僕だけで、
相手は初めからその気がないのだろう?
僕に服を脱ぐように言いベットに腰を下ろし、
僕を観察しながらチビチビビール飲みながら、
Hな視線で僕をジックリ見て何かを想像しているようだ!
パンツ1枚になると「ゆっくりパンツも脱いで」
とネバネバした笑いを見せながら、
1口ビールを喉にゴクリと流し込む。
期待に応え純さんの方に下半身がよく見える角度で脱ぎだすと、
サイドテーブルにグラスを置き、
甘い吐息をもらし始める純さんを見て我慢出来ない!!!
合体だ!!!
今年初めてのアブノーマルな合体だ!!!!!!
恥ずかしいけど純さんのおしっこを少し飲んでしまった。。
と思ったら合体しないで出てしまった!!
冷静になるともしかして?隠し撮りされているんでは??
そんな予感がするm(_ _)m
ファミレスから先に帰った純さんが何処かに隠れているのかも?
「ビール貰ってもいい」と聞き冷蔵庫の所に行くと、
どうも入るなと言われた部屋が気になる!!
ここにもう1人の純さんが隠れているのかもと思い少し中を見ると、
そこにはゴミ袋が8,9個あった!匂いも凄い!!
純さんの家に入った時いい匂いがしたのは、
この匂いを隠す為に香水でも沢山ふったのに違いない!!
隠し撮りはされていなかったと思うけど、
こんな不潔な人の足の指も大事な所もペロペロしたのか!
一気に寒気がして鳥肌が立つm(_ _)m
僕はベットにもどりビールを飲んでいると、
純さんの寝息が聞こえてきたのでそっと部屋を出て家に帰った。
あのゴミを見たから純さんとは会う気がしない、
念の為のキープにする事にした(^_^)v
今純さんを失うと女が誰もいなくなるそれが悩みの種だ!
こんな悩みしかないのが寂しくもあり嬉しくもある、
でも今度会った時純さんの大事な所はペロペロ出来ないと思うm(_ _)m
これが昨日の夜の出来事です。
まさかとは思うが、
マイクロカメラで撮影されていた可能性も否定は出来ない。
何時もホテルなのに昨日に限り、
家に呼んでくれたことがおかしいと言えばおかしい!!!
何とかして純さんのサイトの名前を聞き出さなければ、
昨日もし隠し撮りされていれば顔をのせられる可能性もある。
それが動画だと最悪だ!!
掃除をしているとボンちゃんから電話があり、
「今日はジムに行くから用意しとくように」と一方的に言い電話を切る。
僕はヘトヘトなのにジムかと思うが、
今は純さんと会うことを止めるつもりだから、
もう女がいない仕方がないからジムに行く事にする。
家に帰りPCを見ると理恵さんからメールが届いていた。
開くと人のアドレス勝手に教えるな!!と凄く怒った内容のメールだ。
僕は直ぐにボンちゃんに電話してメールの事を伝えると、
「はじめはそれでええねん次郎が写真送ったから作戦考えてん」
とのん気な事を言うが、
こんなに怒っている女を、
これからどうして料理するのかボンちゃんの事が解らなくなって来た。
「少し予想と違う展開になったから今日はジム止めや、
作戦考えやなあかん」 と電話を切られた。
さっき作戦変更したと言ったばかりなのに今作戦考えると言うことは、
やっぱり何も考えていなかったのだろう??
※こちらの記事は2010年1月6日に起きた出来事です。
□もうジムには行けないm(_ _)m
今日朝起きると携帯にメールが届いていた。
僕は真由美さんと思い急いでメールを見るとボンちゃんからだ!
ガックリ肩を落とし読むと、
何時まで寝てる!起きたら直ぐに電話せえ!と書かれたいた。
こんな縁起の悪いメールは直ぐに削除して、
電話しようとするともう1通メールが届いている。
又ボンちゃんと思い見てみると真由美さんからだ!!
僕は神様に天を仰ぎ感謝して携帯を天上を見た姿勢で見てみると、
インフルエンザにかかり熱が38度以上あり、
メール出来なかったと書いてある。
内容はどうでもいい!!真由美さんが僕を忘れていない事!
それが非常に重要だ!!
地味な真由美さんだが、
純さんのゴミを見てしまったので会うのを少しひかえたい、
真由美さんを物にするため僕は考え、
返事をどう書こうか悩んでいるとボンちゃんから電話が掛かって来た。
こんな大事な時にボンちゃんは絶好のタイミングで電話してくる、
やっぱり縁起が悪いから電話に出るか考えてしまう!!
しかたなく電話に出ると、
「次郎ジムはもう止めよ!俺達の評判が悪すぎる、
もう女あのジムでは物に出来ない」
「何であんなにボンちゃん頑張っていたのに、
評判悪いの誰に聞いたん?」
「葉子さんに聞いたんや」
「それ葉子さんが言うてるだけと違うの?」
「それは違う!留美さんも言っていたらしい」
「マーさんも知っているの?」
「解らん!でもあのジムは止めよ!
葉子さんとも噂のせえで終わったくっそー!」
「解ったでもこれから何処で女引っ掛けるの?」
「それはこれから考える。ジムなんか車で15分も走れば、
3、4件あるし何処でも同じやろ!」
僕は電話を切り真由美さんに返事を書きマーさんに電話すると、
「お前ら酔ってジムでプールに飛び込みかけて皆の注目浴びたやろ!
あれでインストラクターがあることないこと言い回したんと違うか?
あいつらは女とHしたいからインストラクターしてるんや!
何もとりえないし女目当てに働いている奴ばかりやろ!
それを強敵が現れ動揺しやんと違うか?
俺も留美さんにに聞いたけど、
お前らの評判嘘ばかりで腹が立って散々抗議しといた。
でもゆう子さんやミキさんそれに美絵さんも色々言ってるみたいやで!
ボンもお前もやり過ぎ」
「マーさん今何処にいるの?」
「マンションで腰痛いから動けない」
「今から行ってもいいですか?」
「別に暇やし来たら」
僕は急いでマーさんの所に行くと、
マーさんが腰をかがめドアを開けてくれる。
「その腰どうしたんです?」
「準備運動しないでボート漕ぎ運動したら腰痛めた!もう歳や!」
リビングのソファーに座り留美さんとは今どうなっているのか聞くと、
「あの人とは友達になってしまった、
俺2、3回会ってHしないと照れて出来ないねん、
初めてボンとカラオケ行って2、3日後に食事に2人で行ってんけど、
話が合うから飲みすぎてHするタイミング逃した」
マーさんは悔しそうに言う。
僕は本題に入り「留美さんに何て聞いたんです?」
「うん、どうも次郎とボンは女を酔わせて犯すと思っているみたいや!
そんな奴と違うと言うといたけど目立ち過ぎたお前らが悪いんや、
2人とも外車でコピーのブランド物身につけて派手にするからや!
限度考えろよボンの顎と口は人の4、50倍動くし、
女も話すと面白いし直ぐに引っ掛けるから、
インストラクターもこれはまずいと思って色々影で言うてるみたいや!
これは留美さんが言ってたんや」
僕は話を聞いていてガックリ肩を床まで落としたm(_ _)m
これから何処で女を物にするか悩んでしまう、
これではブログの更新に影響がでる!!
帰り玄関で靴を履くと何かが足りない、
そうかさっき落とした肩を忘れて帰る所だった、
「マーさんそこに僕の肩まだありますか?」
「2つともここに落ちてる持って帰れ!邪魔や」
僕はもう1度靴を脱ぎリビングで肩を拾い両手に持って家に帰ったm(_ _)m
家に帰り、肩を取り付けると、
どうして直ぐに取り付けなかったのか又悩んでしまう。
真由美さんとはどうしても合体しなければいけない!!
これは僕の為じゃなくブログを読んでくれている人の為にです!!
僕は地味な真由美さんとは、
あまり合体はしたくないがこれも仕方ないm(_ _)m
嘘を言うなと下半身が僕の本心を言う(^_^)v
アクセスアップにご協力くださいm(_ _)m
ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
↓↓
≪ 今年のボンちゃんは一味違う| HOME | 今日も頑張る! ≫