fc2ブログ

モテる男になるための努力をブログにします!!

玉がない!!

※こちらの記事は2009年12月21日に起きた出来事です。

□玉がない!!

朝PCを見ると真由美さんからメールが届いていた。

僕は真由美さんの写真審査をパスしたことにホットして、

必死で汗を流し返事を書く(^_^)v

それとなく真由美さんの写真も送って欲しい事も書くのを忘れない。

メールを送り掃除に急いで向かう、

もう年末だから隅々まで頼むとトモさんからも言われている。

掃除をしていると純さんからメールが来て、

今日は会える?と書かれている。

僕も会いたいが今日はコーポの掃除もしなければいけない。

僕はメールで時間は何時?と返事を送り一生懸命掃除をする。

家に帰る途中に純さんからメールが届き、

仕事が終わるの8時だしそれ以降だと何時でもOKと書かれている。

でもスナックのバイトは年末忙しいはずなのに、

又何かがおかしいと感じてしまう!

それに子供は何時も両親に面倒見てもらっているようだが、

ご両親も何時も何時もでは大変だろう?

まだ少し言いようのない不安はあるが、

あまり気にぜず僕もそれなら全然大丈夫と返事を書き、

シャワーをしていると、今日のプレイを考え興奮しているのか?

少し下半身にシャワーがあたると元気になってしまう(>_<)

今から自家発電しておけば今日も長持ちすると思い風呂場で発射し、

体を拭いていると妹が寝ぼけた顔で起きて来て、

リビングでバナナを食べている。

僕は妹がバナナを食べている姿を見て、

まっさかヘルスで働いているのではないのかと心配にになり、

僕も食べたくもないのにリビングでバナナを食べ、

なんとか話すチャンスを作る!

「お前最近帰るの遅いけど何してんねん!!」

と言うが妹はチラリと僕を見ただけで無言で無視する。

僕は腹も立つが同時に心配もしてしまう。

「まさか変な仕事してないやろな!!」と言っても、

「お兄ちゃんに関係ない」と言うだけで何も詳しい事は言ってくれない。

僕はこれ以上話すと喧嘩になると思い自分の部屋に入り、

PCをチェックするが真由美さんからはメールがまだ来ないm(_ _)m

それも当たり前か?

まだメールを送り4時間しかたっていない。

もし色っぽい人だといいのにと色んな事を考えてしまう(>_<)

お金持ちならなおさら良い。

どうせ暇を持て余した主婦には違いないと、

会った事のない人の事を自分勝手に想像してしまう!

今日の夜の為に昼寝をしていると、

僕が純さんに女のように犯され、

「ヒーヒー」と喜んでいる夢を見て目が覚める。

まだ4時だ!もう1度寝ようと思い寝ると、

今度は僕の下半身の玉にムカデが這う夢を見る、

僕は大慌てで起きパンツを脱ぎ玉を見ると玉がない!!

僕の玉どこに行ってん!!

大慌てで探すと夢でムカデに刺されない様に、

玉が恥骨の所に縮こまっている。夢でも体は反応してしまうのか?

玉袋が股間に張り付きニューハーフの人はこんなふうなのかと、

寝ぼけた頭で考えて1人で笑ってしまう(>_<)

時計を見るともう7時過ぎだ。

今日はどんな事して犯してくれるのか楽しみで、

下半身もプルンプルンと期待している(^_^)v

遅くなると思うので報告は明日します!!

妹は何をしているのか気になる!!

でも僕より100倍しっかりしているから大丈夫だろう??


※こちらの記事は2009年12月22日に起きた出来事です。
□女装

昨日は純さんとの待ち合わせ場所に行くと少し遅れると連絡があり、

する事もないので近くのコンビニで時間を潰していると、

軽に乗ったカップルが熱烈なキスをしているのを見て、

町はクリスマスムード一色だと気づく。

コンビニにもクリスマスケーキの予約やワインやシャンパンが並んでいる。

僕はクリスマスを1人で過ごす事に決定したと思っていると、

純さんから連絡が来て直ぐに着くと言うので、

僕も待ち合わせ場所に大急ぎで向かう(^_^)v

純さんを車に乗せホテルに入りサンドイッチを食べ、

「今日はどんなことにしてくれるの?」

とウスウス解っているが照れながら聞くと、

「シャワーしてくれば」と言うので、

僕は「家を出る時に済ませた」と純さんの目を見て言うと、

「じゃあ服脱いで」と言い含み笑いで「フ フ フ」と意味ありげに笑う。

服を脱ぎパンツ1枚になると化粧道具を取り出し、

僕に化粧しはじめる、20分ぐらいで「完成」と言い軽くキスして、

又「フ フ フ」と笑う純さん。

性的な事は何もしていないのに下半身が元気になって、

それを見て純さんが今度は「これを履いて」

と僕に女物のティーバックを履かせようとする。

「これは恥ずかしい」と本当は履きたいが素直にそれは言えない!!

「じん子お姉さんの言うこと聞きなさい!」

と言われ仕方なく履く振りをすると、

僕の下半身は今以上に元気になりしてひょっとすれば、

僕には女装趣味があるのかと思ってしまい、

又その思いに興奮して痛いほど下半身が元気になる。

下半身が元気になるとティーバックのお尻の所がアナルに食い込み、

変な感じでアナルがムズムズする。

カツラまで用意していて僕にそれを被せ、

今度は黒いバックからデジカメを取り出し、

「これだと誰か解らないから写してもいい」とニヤニヤやらしい顔で言う。

僕も誰か解らないのなら別に断る理由もないし、

それに前は撮影させて貰っているから断りづらいm(_ _)m

2、3枚写真を撮られ僕に「ほらこれなら解らない」と確認させる。

僕もこれなら解らないと思い保存する事にOKした(^_^)v

純さんが「じゃあこっちに来てじん子」と僕に言うので、

僕は何て呼べばいいのか解らないから戸惑っていると、

「お姉さんの言う事聞けないの?」と優しくやらしく言う純さん。

僕もなりきらなければ面白くないと思い、

「お姉さん」と純さんにもたれかかり甘えると、

「じん子可愛いね、キスしてあげる」と言われ頷く僕に、

純さんが濃厚なキスをする完全にリードしている!

この後は僕が想像していたより濃厚なプレイでした。

でも気持ちよかった!!

2人でベットに寝転んでいると、

「今日の事ブログに載せてもいい?」と聞く純さん。

「えー!!」 純さんもブログしてるの?

それなら言ってくれればいいのに、

今まで写された写真は顔写ってないけど今日のは顔まで写っている。

「もう1度確認させてと」デジカメを見ると、

これなら僕とは解らないからそれにもOKする。

僕は純さんの大きなオッパイをもみながらカマをかけ、

「やっぱり双子やったん!!」と言うと「何時わかったの?」と言う。

声には出さず「えー!!本当に双子だったの??」

僕の心は平常心がすでにない!!

でもそれをみすかされない様に、

「SMした時縛り方が前と違い直ぐにおかしいと思った」と言うと、

「ごめんねブログのアフィリエイトで生活の足しにしているの」と言われ、

僕も純さんの撮影を了解なしに載せたからこれもお互い様。

純さんは「これから次郎君は私達との付き合いどうする?」

と聞くので僕は複雑な気持ちになる。

「3人でする?」と僕が冗談で言うと、

「それは無理!!」と当然の答えが帰ってきた。

ブログでは双子は秘密にしているらしい。

これで知り合ってからのモヤモヤがスッキリした!!

ちぐはぐなメールも理解出来た!

純さんが「ブログに載せる男の人又見つけるけどいい?」と聞くので、

僕は「仕方ない」と答えるが、

心では僕と平行して何人とアブノーマルな合体してるねんと思っている。

僕も純さんの事を一方的に攻められないm(_ _)m

初めて合体した時から、

純さんは付き合うのは無理とはっきり言っていた。

言い訳に僕の将来を持ち出していたのを思いだす。

昨日の人は純さんAだったのか?それとも純さんBだったのか?

今度会ったら聞いてみよう(^_^)v


これが昨日の出来事です。

僕もまさかー!!!と言う思いでした!!

事件は現場で起きている!!嫌全然違う!!

現実は僕の想像をはるかにこえている!

今日は起きたのが昼!大急ぎで掃除に向かう。

女の人の性欲は天井がないんだと思いました(^_^)v

僕も女に生まれたかった!!

でも女に生まれていれば物凄い淫乱になっていたのかも??


アクセスアップにご協力くださいm(_ _)m
ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


[ 2011/03/24 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご注意!!
現在アップしている記事は、
以前別のサイトでアップしていた記事を面白く文章を過大解釈して書き直し、 尾ひれを100Mぐらい長くして四苦八苦しながら書いています。

今就職活動で忙しく落ち着くまで過去の記事をアップしていきます。

相互リンク大募集中です!!
プロフィール
名前:次郎

年齢:27歳

誕生日:10月1日

身長:167センチ

体重:64キロ

お知らせ
このブログは1話の完結ではなく、 ストーリーになっています。

最初から読んで頂いたら面白いと思います!!
下の全記事表示リンクを使って順番に進んで頂くか、その下にある月間アーカイブを使って順番に読んで頂いたら読みやすいですよ!
全記事表示リンク
ご協力よろしくお願いします
毎日1回クリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
恋愛・結婚
主な登場人物

名前:ボンちゃん

年齢:33~40歳?

職業:営業

特徴:異常な女好き




名前:マーさん

年齢:45歳

職業:自営

顔の点数:4点

身長:174センチ

体重:62キロ


名前:トモさん

年齢:40歳

職業:大家さん

検索フォーム
QRコード
QR