FC2ブログ

モテる男になるための努力をブログにします!!

ウッシシ

※こちらの記事は2009年8月24日に起きた出来事です。

□ウッシシ

10時起床。

吉田さんにおはようメールで今日の確認をする。

返事が直ぐにあり今日は暇だから午後2時はどう?と書かれていた。

僕も早く会いたい!!

もちろん返事はOK(^o^)丿

下半身もすでに臨戦態勢、準備OKと合図して来る、

リホームに出してあるスーツを取りに行き帰り散髪して思い出す、

告られるのは高校以来だー!気合も入る!!

断る言葉はすでに考えてある(^_^)v

吉田さんを傷つけない様にしなければいけない!!

でも何とも勿体無い気もする。。


□女は魔物

シャワーを済ませ、急いでスーツに着替え鏡を見る。

気持ち自分がかっこよくなった様に思う(>_<)

待ち合わせ場所に着くともう吉田さんは僕を待っていた。

助手席に吉田さんを乗せソッコーホテルに(^_^)v

後ろから抱きしめ合体だ!!!

二回戦が終わり内容はわかっているが「話って何?」

「んー」吉田さんは勿体付ける。

「あのね」と言う吉田さん。

僕は心のなかで来た来た来たー!!

こんな事は久しぶりやー!!

解ってる!解ってる!振るのは惜しいがこれも仕方ない、

吉田さんが次の男を見つけるまでは会う事に瞬間的に決めた。

付き合うのではない吉田さんと会い大人の付き合いをするだけだ!!

やさしく話さなければ吉田さんのプライドも傷付けてはいけない!!

吉田さんは純粋で心の優しい人なんだから(^_^)v

実は吉田さん11月に結婚するから「もう会えない」と言う。。。

うー気持ち悪い戻しそう、考えていたのと全然違う違いすぎる!!!

太陽と月が反対になった様だ!!

瞳孔が開くのかと思うぐらいビックリした!!

殴られてもいないのに脳が左右にゆれる!!

顔は普通だがこの体にもう触れられないと思うと、

悲しい悲しすぎるm(_ _)mそれでサービスしてくれたの??

もう一度合体したくなる。

放すのはおしいでもしょうがない。(泣)

お前が放すのではない吉田さんがお前を放すんだ!!

と下半身が偉そうに天下を取った様に言う。


□うーなんで?

家で吉田さんを思い出しても自家発電する気にもならないm(_ _)m

ジムにも行く気にもならないm(_ _)m

PCでメールをチェックしても誰からも来ていない。

昨日トモさんに言われたので時計を検索、今の僕には本物は無理。

僕も偽者みたいなもんだからコピーの財布と時計を買った。

偽者の僕に偽者の財布と時計はフィットするだろう?

下半身がこれからは女を簡単に信用するな見た目に騙されるな!

と良い事を教えてくれた。

僕は下半身の助言に従う事にした。

僕より下半身が何倍も賢く人を見る目があるのに違いない!!

生まれも育ちも多分同じなのに何処で勉強したんだろう??
スポンサーサイト



[ 2011/01/01 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

それはない

※こちらの記事は2009年8月25日に起きた出来事です。

□それはない

10時起床。

吉田さんに未練タラタラの僕にトモさんから電話が入る。
 
「次郎暇なら掃除のバイトに来い」と勢いよくトモさんが言う。

トモさんは親から相続したマンションの家賃収入で生活している。

昨日の話を誰かに聞いて欲しく掃除に行くことにした!

しまったトモさんはケチだ!!

先にバイト料を聞いておくべきだったと後悔したm(_ _)m

ゆかさんにおはようメールを送りトモさんの家に出発!

BMWに乗ってからガソリン代がバカにならないm(_ _)m

預貯金も減る一方だ。。

車を走らせながら、

何かいい金儲けはないかと脳ミソの少ない頭で考える。

トモさんもボンちゃんも車で10分ぐらいの所に住んでいる。

家に着くともう軽トラックに道具を積み込み待っているトモさん。

「ベンツで行かないんですか?」

「あんな車ガソリン代がかかって乗れるか!」と怒られる。

まずは休憩と喫茶店に入る。

「掃除はコーヒーを飲んでから」とのん気なことを言う。

中に入りウェイトレスを見た瞬間トモさんの目的は直ぐに解った!

どう見てもトモさんのタイプ!

横から見ても縦から見ても上から見ても、トモさんの理想の女に違いない!!

もう一度足の裏から見たいぐらいだが、そんなことしても無駄なだけ。

トモさんは虐め喜ぶ女が好きなんだ!

トモさんはファミリータイプ3DK総部屋数21部屋のマンションを一棟、

それにワンルーム24部屋を一棟、古い2DK4部屋木造アパート、

駅前に店舗を二軒、まだある、20台程とめられる駐車場を持っている。

「家賃は全てで250万から300万位」と言う。

「でも楽に見えるが銀行にも2億以上の借金がありこんな不景気だと、

何時空き家になるか解らないから寝れない日もある」と言う。

「税金も高いし税理士代が高すぎる、あいつらはぼろ儲けしている」

と話していても女が通るたび目で追いかける。

ファミリータイプのマンションの掃除が終わると、

昼ご飯に又コーヒーを飲んだ喫茶店に行く。

僕は汗が気持ち悪く「早く済ませよう」と言うと、

仕事が好きと思われたのか、

「仕事が決まるまで掃除のバイトを手伝え」と渡りに船。

ここの所出費ばかりで、

失業保険だけではとても足りず預金も少し下ろしていた。

ワンルームに着き僕は4階からトモさんは一階から掃除をしていると、

3階の1部屋からいやらしい声が聞こえてくる!!

僕はどの部屋かドアに耳をあて探し、

中を想像してしまい興奮して動けない状態になった。

下半身も小躍りして喜んでいる(>_<)

ノックしろと僕に命令するがそれは出来ないm(_ _)m

トモさんに見つかればしかられる、

後ろ髪を引かれる思いで、下半身を立てたまま掃除を再開する。

帰りトモさんにそれとなく住んでいる人のことを聞くと、

何と・・・「全室男だ」と言う。。

さっきの出来事を言うとDVDでも見ていたんだろうと笑われた。

部屋を言うと、

「その部屋はオタクっぽい人に借りてもらっている、

まさかあの人が女をつれこむ事はないやろ!!」

又トモさんは笑いを堪えながら肩を震わす!!

僕は下を向き下半身に謝ったm(_ _)m

無駄な想像をさせてごめんと。

駅前の駐車場のごみを拾い集め1万2千円貰った。

これは僕の予想よりはるかに上の金額だ!!!!!!!!


□無理かも?

ゆかさんと何度かメールをやり取りし、いい雰囲気になる。

ブログを初め女子大生は初めて!自然と下半身にも力が入る(>_<)

ジムに一人で行っても女を引っ掛けるのは無理だと思い、

ボンちゃんに作戦を考えてもらう事にした!!

あの人はこんなことなら寝ずに考える男だ!!

さっそく電話で話すと「何で俺にもっと早く言わない」と怒り出す!

「直ぐに行く」と電話を切り飛んできた!!

クラクションが鳴るので外に出ると、

嫁のワゴンRにボンちゃんが「乗れ」と言う。

ジムは何処や言うが早いか、

もう女をものにしたつもりでアクセルはベタフミ!!

「入会金は何ぼや?後何がいる?

靴は売っているのか?ジャージはどうなんや?」

マシンガンの様に質問して来て僕が答えるスキがない。

靴のサイズが合うのがなかったのでその日は入会を済ませ、

「居酒屋で作戦を考える」と言う。

うん。うん。と一人で頷くボンちゃん。

頭の中にあるボンちゃんの女コンピューターのハードディスクが、

カチカチ音をたて動き出している。

きっともういやらしい事で頭の中はパンパンになっているはず!?

もしかすると脳ミソが耳から流れ落ちるかもと、

そんなおぞましいボンちゃんを見ていると居酒屋に着く。

ジムを出てから一言も何もはなしていない。

今頭の熱を測れば50度は越えている間違いない!!

居酒屋に入ると大きなテーブルに20歳位の女同士の客がいる。

先程までとは違うボンちゃんのコンピューターが動く。

今度はガシャガシャ音が聞こえてきそうなほど激しく動いている。

ハードディスクが壊れる寸前にボンちゃんは、

一直線に女の人の横に座りもう声をかけている。

「ボンちゃん作戦どうします?」「何がや!」と怒り出す始末m(_ _)m

僕が見るところ嫌がっている感じなのにお構いなしで話す。

人選ミスか????
[ 2011/01/02 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

成功するかも?

※こちらの記事は2009年8月26日に起きた出来事です。

□成功するかも?

11時起床。

昨日居酒屋と家で飲み過ぎ、

目覚のタイマーをONにするのを忘れ寝たみたいだm(_ _)m

昨日の事をぼんやり思い出す・・・

居酒屋で初めは嫌がっていた様に見えた女の人も、

知らない間にボンちゃんのペースに乗せられ、

連絡先をボンちゃんに教えていた。

今日ボンちゃんは9時に亀岡まで営業に行っているはず!

凄いパワーだ!!

あれがなければ6年間会社で売り上げNO1は無理なんだ。

もちろんパワーの源は女だ!!

その女をモノにする為に仕事も頑張る!歯車は良い方に回転している!

でも僕の歯車ではない!その歯車はボンちゃんの歯車だ!

僕の下半身はボンちゃんを見習えと大声でご主人様の僕を叱りつける!

生意気な奴だが言っている事は正論だ!!


□バイト

派遣に登録して週に1日だけ夜6時から12時迄、

パチンコ屋でバイトすることにする。

女をモノにするには金が掛かる、時給1300円(>_<)

1日7800円あるのとないのでは全然違う(^_^)v

僕もトモさんみたいな家に生まれるか、

ボンちゃんみたいな才能とバイタリティーがあれば、

今の僕とは全然違う人生を送れたと思う!!

勝負はこれからと下半身が励ます(^_^)v

家に1度帰りPCでサイトに書き込みをする。

最近は全然新規メールが来ないので、

以前投稿していた内容に戻し4つのサイトに投稿していると、

宅配業者が来た。

開けて中を見ると時計と財布が入っていた。

僕が見ても本物に見える(^o^)丿

でも本物を見た事は生まれて一度もない!

トモさんに電話し見せに行くと、

「今のコピーは凄いな!!

これなら言わなければ解らんお前には十分過ぎる」とトモさんは言う。

暇やし二人でパチンコに行く事になり、

僕は2万円少し勝ちトモさんも5千円ほど勝った。

「次郎南インター行こか?」

言うが早いかもうベンツはその方向に走っていた。

こんな所はボンちゃんとよく似ている。


□マグナムと違うの?

南インターで知らない人と合体して、

家の近くの焼き鳥屋でトモさんにご馳走になる。

ボンちゃんのジムの事とドラム缶女の事を話すと、

「ボンらしい」と涙を流し大爆笑!!

トモさん笑いが止まらずむせて戻しそうになっている。

「ボンは史上最強の女好きや!!

あいつの下半身はパトリオットミサイル並、何時でも発射出来る状態や!!

もしオリンピックの種目に女好きがあれば優勝間違いなし、

日本に金メダル一つ増えるのに」と笑いながら涙を流している。

僕は日本酒を飲まされ千鳥足で家に帰って来た。
[ 2011/01/03 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

準備OK

※こちらの記事は2009年8月27日に起きた出来事です。

□準備OK

10時起床。

ゆかさんにおはようメールする(^_^)v

いくら待っても返事が来ない。。

携帯をジーと見て返事よ来い!次郎パワーを送るが返事は来ない。

仕方ないので久しぶりにジョギングをする(^_^)v

シャワーを済ませ携帯を見るとゆかさんから返事が届いていた。

僕のパワーも捨てた物じゃない!!

ゆかさんの携帯に届くのに渋滞していたのかも知れない??

ゆかさんは今日でも合体してくれそうなメール!

僕も直ぐに返信だー!!

今日でも会う約束をすればもしかしたらOKかもしれないが、

もう少し値打ちをこく!

今週時間がお互い合えば一度お茶でもしませんか?とメールする。

返事は期待どうりOK。

ゆかさんの写真を見て自家発電してしまう(>_<)

自家発電している途中に下半身に今日会えばいいのにと元気なく言われ、

僕もそうしたいのは山々だが、

値打ちをこかなければ大物は釣れないと、

下半身をを説得するのに時間がかかった。


□大丈夫

ボンちゃんからメールが来る!!

めずらしい、何時も電話なのに開くとジム作戦と書かれたメールの内容。

明日ベンツが来るので明日からジムに通います。

1 3日に2日はスーツで行く事、1日はラフな服装、
  スーツもネクタイを締める日とラフに着こなす日を分ける。

2 二人が一緒に二台の車で行く事、少し時間をずらし車を止め、
  一人が来るのを車から降りて待つ。
  わざと少し遅れてきた方がクラクションを鳴らす、
  大げさに手を上げ俺はココと周りに解るようにする事。

3 ジムでは必ず挨拶する事。

4 顔なじみになれば褒める事。 
  ただたんに綺麗ですね、若いですねではいけない、
  ポイントで褒める。 
  例 30代の人だと肌が綺麗ですね、
     20代前半みたいな綺麗な肌してはりますね、
     目や唇プロポーションを部分的に褒める事、
     こんだけ書けばアホな次郎も解るやろ!

5 お互いを褒める 
  例 今日は一人ですかと言われると、
     次郎の事をPCのプログラムを組む仕事をしているから、
     社員がミスして当分徹夜になると言っていた。
     それとなく次郎が若いのに経営者という事を相手に解らせる。
     本当は無職男だが!

6 帰りはロビーで必ず何か飲む、
  帰って行く女にお疲れ様と必ず声をかける、
  声をかけるのは顔なじみになってから。

7 その後は俺に任せとけ!!!!

こんなメールが届いた。大丈夫か?
お前よりボンちゃんの下半身になりたいと駄々をこねるから、
僕から離れないか心配だ。


□友達

ゆかさんにメールすると直ぐに返事がありお互いもう一度シャメ交換する。

会えるのが楽しみ(>_<)

学生時代の友達から電話があり久しぶりなので長々話す。

友達は転勤で名古屋に行ったから最近はなかなか遊べないm(_ _)m

不景気で金土日が休みだから近いうちに帰って来ると言う!

久しぶりに遊ぶ約束をした(^_^)v

ゆかさんを思いシャワーで自家発電を久しぶりにする(>_<)

久しぶりと言っても4,5日だが!

自家発電している途中、

友達の下半身もしゃべるのか気になる!!

ひょっとすると僕の下半身だけ?
[ 2011/01/04 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

お互いや

※こちらの記事は2009年8月28日に起きた出来事です。

□お互いや

10時起床。

ゆかさんにおはようメールすると、

今日の予定は?と返事があり、

僕は勿体付けながら、少しなら時間が取れるとメールする。

今日私も午後なら時間があると返信があり、

午後1時半に伏見のファミレスの駐車場で、

待ち合わせすることに決まる(^o^)丿

少し汗を流し顔を引き締めようとジョギングに行く。

三人で歩く女の人を発見!!

僕は尻を見ながら追い越し離れた所で靴紐を結びなおす。

一番いい尻をしている人を見てビックリ60歳ぐらいの人!!

2番目にいい尻だと思ったのが40歳位で、

最悪の尻だと思ったのが20歳前後だ!

どうも娘、孫、おばあちゃんでウォーキングしているみたい、

お母さんに似ずにお父さんに顔も体も似たんだろう?

それにしてもあの尻で60歳は凄い!!

僕でも化粧をしてくれれば何とか合体出来そう(>_<)

シャワーを済ませスーツにコピーの時計と財布を持つと、

自分が本当に青年実業家になった気になるから不思議だ。

下半身はお前は単純なアホかと僕をバカにする。

ファミレスの駐車場で待っていると、

少し派手目の子がキョロキョロしている。

僕は車から降りその人に軽く会釈すると相手も軽く会釈する。

この人だ!!!間違いない!!

「ゆかさん?」「うん」と軽いノリで返事する。

「昼ご飯は?」「まだ食べてない」

「お腹がすいたからここでいい?」

ゆかさんは頷きファミレスに入る。

食事も食べ世間話していると、

急にゆかさんが「私って写真と比べてどう?」

僕は少し写真がいいと思うがここで本当の事はご法度だ!!

「写真より可愛い」

ゆかさんは僕のことを「写真うつりがいい」と言われ、

それはお互いやあほ!と口にはださず心で吼えた!!

長話をして嘘がバレてはいけない!

時計を見て「そろそろ仕事に戻らなければあかんねん」

財布から一万円をだし会計を済ませ、

「送るわ近くまで」

BMWの助手席にゆかさんを乗せ、

5分位走った所で降ろし家に向かっていると、

付き合っている人は本当にいないの?とメールが来た!!

やったー!!久しぶりのヒットそれも会心のあたり三塁打(>_<)

僕は車を路肩に止め震える指で返信する(^_^)v

三塁ベースまでこけずにこれから走らなければいけない!!


□これからが勝負

ボンちゃんから電話があり、

今から行くし用意しとくように言われる。

ボンちゃんは来たばかりの黒のベンツEクラスを、

僕の家の前に止めクラクションをやかましいほど鳴らす。

よほど車が来たのが嬉しいのか?

それともジムに行く事で興奮しているのか?

僕もBMWで二台並んで出発(^_^)v

ジムの駐車場ではメール通りの事をする!!

ボンちゃんはジムで一通りトレーニングを済ますと、

「こんばんわ」と適当に挨拶する。

「今日はこれでいい!」と耳打ちされジムを出て家に帰った。

僕はボンちゃんがジムで「女だらけや!」と言いだし、 

下半身をクルクルヘリコプターの羽のように回転させ、

走り回るか心配だったが何事もなくほっとした(>_<)
[ 2011/01/05 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

ボンちゃんではなく僕がバカ?

※こちらの記事は2009年8月29日に起きた出来事です。

□ボンちゃんではなく僕がバカ?

何もする事がないのでPCでネットサーフィンしていると、

ジーンズによく似合うベルトを発見!!

考古学者が古代の遺跡を発見した時もこんな気持ちになるのかと考える。

そんなわけはないが、

気持ちは遺跡発見の1万分の1位の感動を味わう(>_<)

僕はジーと眺め迷わず購入。

スーツにも似合うベルトを探すが、

ノンブランドではないので、コピーを買う(^_^)v

そんな事をしているとボンちゃんからメールが届き、

内容は次郎はナルシストか?自分が好きでジムに通っているのか?

それとも女が好きなのか?

女が好きならもっと自分を捨てなければ女は相手してくれない。

ジムで恥をかく覚悟で頑張れ、バカモン!!

ジムに行き顔を知っているだけなら意味がない。

でも何回か挨拶すれば知り合いになり、その後も話がしやすくなる。

それと結婚してそうな人がいい多分もう浮気の経験がある。

遅い時間家を空けるための口実にジムに来ているはず!

おまけにジムで男を捕まえる為や!!

急に彼氏に会うのでもジムに普段から来ていると夜でも外に出やすいやろ!

アホな頭でよく考えろ!こんな内容のメールだ。

ボンちゃんの言っている事は正しい様な気がする。

下半身も頷いている。


□凄い観察力
 
ボンちゃんとジムに行く(^_^)v

昨日の様に車を止め一通りトレーニングを済ますと、

僕はトレーニング中の人に挨拶してボンちゃんに頭を叩かれる。

「人の邪魔するな」と大きな声で怒られ、

耳元で「あれでいい!皆見ていた」と囁かれる。

「でもあれは今回だけ。トレーニング前か、終わった人にしろ」

と又注意される。

サウナでも散々注意されサウナから出れないm(_ _)m

僕は体の水分がなくなるのかと思うぐらい長い時間怒られる。

その後ボンちゃんが、

「3人に1人ぐらいの確率で女が俺達の車見て帰っている」と言う。

信じられないがこの人は何処でそんな事を観察しているんだろう?

当然帰りは昨日挨拶した人にお疲れ様と挨拶する事も忘れない。

それも何時帰るのか解らないのにわざわざ待ってあいさつする。

40分は二人の人に挨拶する為にロビーで休憩しながら待った。

二人目の人が帰る時一緒に出て行き車に乗り込み家に帰って来た。

ボンちゃん今日はプールを眺め何を考えていたんだろう!?

ボンちゃんの事はだいたい解るが、女を頭の中で犯しているとは思えない。

今日も僕はボンちゃんが裸になり、

下半身をクルクル回転させ女だらけやー!!!

と走り回るのかと思っていたが、

そんな事もなくボンちゃんも普通の時があるんだと安心した。

下半身はそのうちするかもと僕を不安にさせる!!
[ 2011/01/06 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

愛人

※こちらの記事は2009年8月30日に起きた出来事です。

□愛人

今日はトモさんのマンションの掃除の日。

パチンコ屋のバイトは電話がまだ掛かって来ないm(_ _)m

BMWでトモさんの家に行くと用意がしてあり、

今日はトモさんは行かず僕だけで、

ワンルームマンションの掃除に行ってくるように言われる。

さっそく軽トラを運転してワンルームマンションに!

上から掃除するか下から掃除するか考えていると、

近くにトモさんのベンツが止まってあるのを発見!!

さては僕がサボらないか何処かで見張っているなと思い、

最上階から掃除していると、

以前やらしい声が聞こえてきた部屋から又色っぽい声が聞こえて来る。

オタクがDVDを見ているのだと思い、

トモさんに何処で見られているか解らないので、

頑張り約2時間で掃除を済ますとブラシが1つない。

最上階から探していると、

オタクの部屋からトモさんが出てて来てビックリ!!

なにー!ひょっとしてトモさんホモ?それもオタク好き?

見ない振りしようかと思ったけど、

トモさんは笑いながら「入ってお茶でも飲んで行け」と言われ、

聞きたいことは山のようにある!!

同じ山でも小山ではなく富士山のような大きな山ほど聞きたい事は沢山ある、

中に入ると若く綺麗な人が!!トモさんの愛人?このゴリラの愛人?

この変態サドおやじの愛人?

ええー嘘信じられない?世の中は不公平の塊だ!!!

世の中金だ!トモさんの暗殺計画をこれからは考えなければいけない!!

んん、待てよ、この子は浮気している!!

この前は確かトモさんも掃除していた、

でも同じ部屋から女の人の悶える声が聞こえていた。

DVDではない愛人の声に間違いない!!

オナニーかも知れない!!

その事を確かめたいのが解ったのか?トモさんがからかう様に言う。

「次郎が今部屋の前を掃除しているから、

感じている声を出すように携帯で愛人に指示した」と。

残念!!浮気じゃない。オナニーでもない。

「今日の声はからかっただけ!Hはこれから」

「お前が手を抜かず掃除しているのか見ていた」

お茶をご馳走になりトモさんに5千円もらいマンションを後にした。

トモさんの愛人は若くてスタイルも抜群、

顔立ちも目鼻がはっきりしていて可愛いと言うより綺麗な人!!

今頃変態的な合体をしてると考え、少し羨ましい、嫌物凄く羨ましい(>_<)

そんな事を考えていると、

ボンちゃんから今日はジムには行けないと電話がかかって来た。

ボンちゃんに今日の事を話すと、

「知らんかったんか」と当然の様に言う。

どんなHしてるのか気になりボンちゃんに知っているか聞くと、

「トモさんが自分で酒を飲むと教えてくれる今度聞いてみろ」

そんな事言われても気になって仕方ない!!

しつこく聞くと、

「縛って玩具使うだけや人の事やしこれ以上は自分で聞け」

そう言われ電話を切られた。

やっぱり変態トモ暗殺計画は実行しなければいけない!!

そして愛人は僕が頂く!

そうでもしなければこのモヤモヤは収まらない!!

家に帰り早速自家発電(>_<)

もちろんトモさんの愛人を縛りバイブを使っている所を想像して!

トモさんごめんなさいm(_ _)m


□ホーム タッチ アウト!

ジムに行こうと思っていたが、

携帯が鳴り出てみると聞き覚えのある声で「私」と言う。

私では解らない!!

思い出そうとしても思い出せないm(_ _)m

お願いしてヒントを言ってもらうと解った。

以前のテレクラ援助女だ!!僕は援助しないが顔は見たい!!

何とか援助なしで口説き待ち合わせして興奮して車を走らす。

待つこと5分ホームベースがこちらにトコトコこ歩いてくる、

それを見てガックリm(_ _)m

こんな人か!来なければよかったと思っていると、

ホームベースが頭を下げるから僕も頭を下げた瞬間乗り込まれ、

車に乗るとやっぱり援助しかダメと言いだし、

「そんな金ない降りろ」とホームベースを降ろし家に帰って来ました。

僕の顔を見て無料では嫌だと思ったんだろう??

トモさんの愛人を見ていなければそれほど腹も立たなかったと思うが、

トモさんの愛人を見た後ホームベースで3万はあまりにもバカらしい!

自分の価値を知れ!!それに僕は援助はしない!!

下半身も流石に僕の意見に頷いている。

俺も我慢する!と言う下半身もそうとう怒っているようだ!

気分治しに最近仕事で忙しいとほって置いた、

ゆかさんにメールし近いうちに会う約束をする(^_^)v

あまり値打ちを持たすとせっかく針にかかった魚も逃げてしまう。

がっちり食い込んだ針も折れる可能性もある。

それよりも合体出来るかも疑問??

階段は一段づつ登らなければいけない!!

メールももっとマメにしようと反省するm(_ _)m

今に階段から転げ落ちると下半身が僕をビビらす。
[ 2011/01/07 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

いまどきの子

※こちらの記事は2009年8月31日に起きた出来事です。

□いまどきの子

ゆかさんから午後メールが来る、

暇だから会わないそっちはどう?

僕は暇だけど忙しい振りをしてメールする(^_^)v

でもゆかさんの為に何とか時間を作るとそれとなく書く。

2時に前に会ったファミレスで待ち合わせすることに決まり、

家を出て車で信号待ちしていると、凄い人を見かけた!!

歳は30歳位だと思う!足はスラリと綺麗で長く腰も引き締まり、

お尻もプリンとしている、歩くたびに胸が揺れる(>_<)

まるで峰不二子の様なスタイルの人だ!!

身長も僕と同じぐらいだろう。

用事もないのに携帯を取り出し路肩に車を止め、

話す振りをしてその人が通り過ぎるのを見送る(>_<)

小さくなるまでお尻ばかりを見ていた、

一度でいいからあんな女の人とデートしたい!!

そんな事を考えている時ではない!!

ゆかさんを待たせるわけにはいかない!!

僕が着くとゆかさんはもうファミレスに入り待っていた。

手を上げる姿が可愛い(>_<)

さっきの事はもう頭にない!

「少し痩せたね」と言われ、よしと心でガッツポーズを決める。

ドライブに行く事に話が進み走っていると、

ゆかさんが「こっちの方にホテルが沢山ある」とあっけらかんと言う。

これは100パーセント行きましょうと言っているのと同じ!!

僕は下半身を半立ちにさせホテルめがけ手のひらに汗をかき車を走らせる。

当然合体は大成功!!

ボンちゃんに「今日はデートでジムは無理です」

と電話したら無言で電話を切られた。
[ 2011/01/08 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

人生楽ありゃ苦もあるさ

※こちらの記事は2009年9月1日に起きた出来事です。

□人生楽ありゃ苦もあるさ

ゆかさんと付き合えると思い嬉しくて寝付けない!!

ピカピカの女子大生!!

ドラマのようにトントン拍子に進むとは夢にも思わなかった!

ネット恋愛もいいもんだ(^_^)v

うれしくて少し寒気がする、んーおかしい?

腹が立ち体が震えた事はあるが、

今までの人生で嬉しくて寒気はしたことない。

立ち上がると頭もクラクラする。。

体温計で測ると39度も熱がある恋の病に違いない!?

薬を飲んでもまったく熱は下がらないm(_ _)m

しんどくて寝付けない。。

近くの救急病院に電話し行くことにした。

病院では20分程待たされる。

医師は何をしている?どうせ寝ているに決まっている!

医師は眠そうな目をこすり邪魔臭そうに診察する。

「夏風邪」と言われた。テレビの医者とは大違い!!

寝たいんだったら医者をやめニートになればいくらでも寝れる!

医者は人の命を預かる仕事だと言う事を医者自身が解ってない!!!

薬を貰い家に帰り寝るがしんどくてたまらないm(_ _)m

お前みたいな奴が医者なら皆が迷惑すると、

疲れきったチンポが弱弱しく言う。


□参った

もう1度病院に行く、熱40度しんどいm(_ _)m

昨日の医者はヤブ!!

入院する事になる。。


※こちらの記事は2009年9月3日に起きた出来事です。

□一安心

すいません。昨日はしんどくて更新できませんでしたm(_ _)m

喉に何か突っ込まれ検査をする。

少し病状がよくなる(^_^)v

新型インフルエンザかと思い怖かったけど検査結果は違いました。
[ 2011/01/09 20:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

検査結果

※こちらの記事は2009年9月4日に起きた出来事です。

□検査結果

熱は少し下がり微熱になる。

医者が来て言う、

「どうも雑菌で扁桃腺が腫れ高熱が出た様だ」と。

思い当たるのは何もない!!

ボンちゃんとトモさんとマーさんが見舞いに来てくれた。

ボンちゃんは何時もの様に看護婦さんが来ると話しかけ、

「ここは病院です」と叱られる。

マーさんとトモさんは恥ずかしそうにしているが、

看護婦さんが今度来たら必ず連絡先を聞く事とプレッシャーをかける。

ボンちゃん廊下でナンパを始め、

それを見たマーさんが冗談と止めに行く。

この人達を見ていると人生に悩みはあるのかと思う。

帰りボンちゃんにノートPCを家から持って来てくれる様にお願いする。


※こちらの記事は2009年9月5日に起きた出来事です。

□少し楽に  

点滴をしながら考えると僕の喉に雑菌を運んだのは、

何度考えても解らない?

何時ものように生活して何時もと違うのはゆかさんと合体したぐらいだ??

もしかして合体した時何か雑菌を貰ったのかも知れない???

僕はHでは何時もコンドームを装着するので、

下半身には雑菌が移らなかったみたいだ。

でも喉に性病を移されるとは情けないm(_ _)m

そんな話聞いた事もない!!

医師は解っている様だ。

熱も平熱になり「このままだと医師が月曜退院出来る」と言ってくれた。

退院と言う言葉を聞いてエロの虫が騒ぎ出す!!!

急に看護婦さんに目が行き足に見とれる(>_<)

もう少しスカートが短ければ早く元気になる人も多いのに(^_^)v 

あれではスカートが長すぎ魅力に欠ける!!治る病気も治らない!!

ボンちゃんにメールする。

ゆかさんに言うべきか聞くと、

「言ってやらな女はあまり自覚症状が出ないからほっとくと大変だ」と言う。

メールでゆかさんに知らせると、返事はバカにするな!

お前なんかもう二度と連絡してくるな!と書かれている。

僕は病気だと早く治療した方がいいと思いメールしたのに、

裏目に出たm(_ _)m

ごめんなさい私も直ぐに病院で検査します。よくなれば又デートしましょう。

こんな返事が来ると思っていたので、

体もしんどいが心もしんどいm(_ _)m

女は自分勝手だと思う、絶対病院に行くはず!?

それで自分が性病だと解りショックは受けるが、

僕の事なんて考えていないと思うと腹が立つ!!

今日も下半身は何も話さない。こいつも疲れているんだ。


□早くジムに行きたい!!

ボンちゃんがこっそりノートPCをもって来てくれた(^_^)v

「早く良くなりジムに行こう」とニヤニヤして言い帰っていった。

ボンちゃんもしかしてもうジムの女を食べたのかも!?
[ 2011/01/10 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

思い出

※こちらの記事は2009年9月6日に起きた出来事です。

□思い出

熱もなく体は回復したみたいだ、今日からは点滴もない。

それにしても腹が立つ!!

ホテルでのゆかとの合体を思い出すともったいない気もする。

でももう遅い!

凄く損をした気になるがゆかさんとは合体するのが怖いからこれでいい、

もうこんな思いをするのは二度と嫌だ!!


□含み笑い

「何であんなに雑菌が喉に」と首を傾けこちらを見て笑う。

それを看護士さんが見て少し笑う。

皆知っているようだm(_ _)m

マーさんとボンちゃんそれにトモさんにメールで知らせると、

ボンちゃんからジムでは知り合いが増えた、

早くカムバックする様にと返事が来た。

トモさんからもよかったなとメールが!

トモさんにメールで少し愛人とのHを聞くと、

それだけ元気があればもう大丈夫やろ今度教えてやるとメールが届く。

PS掃除の時下着泥棒するなよ書かれていた。

下半身はティーバック一枚なら盗んでも大丈夫と言う。

マーさんはなぜか病気の僕が入院した原因を知っていて、

退院おめでとう、また遊びに来いよとメールが来た。

そういえばマーさんも以前同じ様な事で、

入院したと言っていた事を思い出す。


□怖い女

夜病院のベットで天上を眺めながら、

僕の女友達がいなくなったと考えていると悲しくなるm(_ _)m

寂しさを紛らわす為に携帯で誰かにメールしようと電源をONにすると、

ゆかさんからメールが届いている。

反省してごめんなさいメールに違いない!!

ウキウキ気分で読むと病気移してどうしてくれる!

お前のせいでよけいな金がかかった!慰謝料支払え!!と書かれている。

やっぱり病院には直ぐに行ったみたいだ。

僕も言い返そうと思ったが受信拒否にした。

体は治ったが心はしんどい!!
[ 2011/01/11 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

新規女オーダー入ります

※こちらの記事は2009年9月7日に起きた出来事です。

□新規女オーダー入ります

今日午前中に退院。

自宅に戻り一息つくと悲しくなるm(_ _)m

今までサイトで知り合った女にろくな女はいなかったm(_ _)m

嘘つき絵里子に酒乱さえ!

それに自分勝手で物事を他人のせいにする女!

どうすればまともないい女と知り合えるのか?

知り合うだけではダメ!!合体しなければ意味がない!!

サイコーにいい女だと付き合いたい(^_^)v

顔も体も心も最高の女と付き合いたい!!!

その時はブログも終わるが仕方ない。。

心配するなそんな女は何処にもいないと下半身がもっともな意見を言う。

いくら考えてもやっぱりサイトで見つけるしか今の僕にはない。

出会いや相談サイトに投稿を済ませ部屋の隅の包みを開けると、

忘れていたベルトが二本届いている。

さっそくジーパンに履き替え鏡を見るとよく似合う(>_<)

ボンちゃんは仕事だしトモさんに電話しようと思っていると、

トモさんから電話がかかって来た。

電話を切りトモさん所に行くと車を洗っているので僕も手伝う!

洗いながらそれとなく愛人とのHについて聞くと、

トモさんがにやけた顔で「それよりいい女を見つけた」と小声で言う。

サイトで知り合った女らしい。

車を洗い終え冷たいお茶を飲みながらトモさんのにやけた顔を見て、

相当にいい女に間違いないと確信する(^_^)v

愛人であの綺麗さ!!

この顔のにやけ方はそれ以上のレベルに違いない!!

愛人以上の女を捕まえたか!?

やはりトモ暗殺計画は実行しなければいけないか?

トモさんが「ここでは話し出来ない居酒屋に行こう」と言う。


□神様不公平です

まだ5時、病み上がりだがトモさんの口を軽くさせる為に、

生の小を僕もチビチビ飲むトモさんはグイグイ飲みだす。

早速愛人とのHを聞くと、

トモさんが「あの女は来年の三月に田舎に帰るからもうどうでもいい」と言う。

「初めから金の関係やし気持ちも入らない」と。

でも聞きたいあの顔の女をどんなふうに苛めているのか?

「少しだけ教えて」

「目隠ししたり縛ったりして玩具を使うだけや 、でも今回の女は違うぞ!!

歳は42歳でおばはんやが、見せかけの変態ではなく正真正銘の変態や!

この女は俺の為に生まれて来た女や!

顔はよくないが悪くもない。スタイルは子供がいるのにやらしい体つきや」

にやけた顔がもうクシャクシャだ!

トモさんは生のおかわりをしている。

「出会いは不倫サイトに少しアブノーマルなメールを、

1ヶ月ほど連続投稿していると、

メールが来たんや内容はもう忘れたが、

私もそんなプレイが好きですとそんな事書いてあったと思う。

何回かやりとりして会うと変態話に花が咲き、

そのまま南インターのホテルに行った。

可愛い女や、縛って欲しいと言うのから期待通りしてやった」

僕は下半身をカチカチに立てながらトモさんの話に夢中になる。

トモさんは話しながらグイグイ飲む。

「サイコーの女や!」

僕は羨ましくてたまらない(>_<)

「離婚したいと言っていたから俺が面倒みようかと考えている。

どうせ今の女は三月で別れるし、

あいつと知り合ってからどうも若い愛人には興味がわかない。

早く三月になればいいのに」とトモさんは嬉しそうに話す。

「今度露出プレイする予定や想像するだけで興奮するな次郎」

とますますトモさんの口はよく動く。

喉にもビールをゴクゴク流し込む。

「次郎お前こっそり露出プレイする時見に来い」

僕は生唾を飲み込み「行きます」と二つ返事。

6時50分トモさんも出来上がっている。

帰りトモさんにシャツを二枚貰った。

トモさんとは体系が同じ位なんでサイズは合うはず!?

家に帰り見てみるとアルマーニとタグに書かれている!!

トモさんがコピーを買うわけない!!

凄いありがとうトモさん(^o^)丿

トモ暗殺計画は中止にした!!

お前も早く頑張りいい女見つけろと下半身は言う。

その通りだと反省する。
[ 2011/01/12 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

後遺症

※こちらの記事は2009年9月8日に起きた出来事です。

□後遺症

今日はする事がないので、サイトに投稿しまくった(^_^)v

以前と同じ投稿内容ではもうメールは来ない!

少し内容をよく検討して投稿しなおしたので明日が楽しみだ(>_<)

今までは誠実な事をアピールしていた、

スポーツ青年で女の人にシャイで真面目に仕事ばかりしている青年。

全体の内容を10とすれば、誠実4 スポーツ3 仕事3、

容姿もそれなりにお金には余裕がありそうな事も書いていた。

そんな内容だった今回からは内容を大幅に変更している。

明日が楽しみだ!!女の人はスケベでも理由が欲しいはず!?

浮気をする理由、独身ならネットで彼氏を作る理由、

それを人より劣っている頭でよく考え投稿したつもりだ!!!


□援助

ツーショットカードを買いに行き、

電話する前にリハビリ変わりに散歩していると、

又何時ものアパートに派手な下着が干してある!!

休憩して眺めているとムズムズして来る!

後姿は見たが顔は見ていないm(_ _)m

前から見るとどんな顔しているのか気になる!!

尻は目に焼き付いている(^_^)v

想像すると歳は20歳前後フリーターかニート、

それとも男と同棲しているか?そんな人だと思う!

同棲が本線だろう!

家に帰りPCをチェックすると新規メールが1通来ている。

もう早速反応あり開けると、今日直ぐに会える?

2万でどう?と書かれている。

念の為携帯から返信すると、直ぐに返事があり、

写真を送って欲しいと書かれている。

風俗嬢は顔を選ばない、嫌選べない!

それなのに援助交際と言う女は自分を棚の上に置き相手を吟味する。

写真を送ると相手も送ってきた。

これで2万か身の程知らずめ、ボンちゃんの封筒作戦を使うか?

ボンちゃんの封筒作戦と言うのは、

相手と会うと、見ている前でお金を相手の希望通り封筒に入れる!

帰るときに渡すと言いカバンに封筒をしまう。

カバンには2千円しか入っていない封筒が用意されていて、

相手の降りる時それを渡す。

もちろん相手は直ぐに気が付き怒り電話してくるが、

ボンちゃんも怒り出し警察に行って話しようと開き直る。

相手は売春してるから折れるらしい。

金が欲しければ風俗嬢になればいい!!

それをサイトやテレクラで男捜して売春してる方が悪い!

女に恨みでもあるのかボンちゃん?

でも買うほうも罪になるのでは?と聞くと仕方ない、

自分でした事だからしゃーないとボンちゃんらしい事を言う。

大阪でなければそれを使い合体するのだが今日は邪魔くさいm(_ _)m

メールの返事はしない。

お前今日は元気ないなと下半身が言う。

まだ病み上がりそれにゆかさんに会ってから、

女が少し怖いと下半身に言い訳する。

又病気移されるとやっかいだ!それに援助はしない!!
[ 2011/01/13 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

金か性欲?

※こちらの記事は2009年9月9日に起きた出来事です。

□金か性欲?

昨日買ったカードで電話するが援助ばかり、

何人の男と寝ているか解らない又病気を頭がよぎる。

援助なしでどうすれば女と合体出来るのか??

下半身に相談するが機嫌が悪いみたいで答えてくれない。

PCのメールをチェックするが、

投稿内容を変えても援助っぽいメールしか来ないm(_ _)m

弱った!考えに考えた投稿だが又内容を変えよう!!

今日の所は昨日の内容で投稿する。

やはり純粋なのをアピールするか?

それともスポーツマンをアピールするか?

スポーツ=女は性欲が強いと感じるのかも?

お金を前面に押し出した投稿だと、

援助のメールがくるだけのような気がするm(_ _)m

25歳の僕にお金なんてあるわけないと普通少し考えれば解るはず!

世の中いろんな人がいると下半身が言う。


□僕達も嘘つき

今日からはジムにボンちゃんと行く(^_^)v

激しい運動はまだしないが軽くトレーニングする。

ボンちゃんはまだしているので待っていると、

30歳前後と思われる人から、

「もう体は大丈夫なんですか?」と声をかけられた。

何で知っているの?ボンちゃんそこまでジムに入り込んでいたの?

貴方は凄い!!

僕は返事に困り、「はい!」と大きな声で返事をしてしまい、

クスっと笑い彼女は「お大事にしてください」と帰って行った。

それを横目で見ていたボンちゃんが飛んできて「次郎アホか!」

と小声で叱りつけられる!

「お前の入院中俺は毎日来て作戦通りの事してるのに無駄にするな!」

と目をつりあげ怖い顔で言う。

「いいかお前自営のPCプログラマーになっているから話あわせろ!!

俺は会社の役員や!漢方薬の販売会社や!解ったな!」

言うだけ言うと今度はエアロビの教室を眺めるボンちゃん!

頭の中でカチカチ音が鳴る。

僕は横で眺めていて、

あ!一人とHした!今度は二人目 あ!もう射精した。

と手に取るようにボンちゃんが今考えているかが解る(>_<)

フーと一息つきボンちゃんに何考えていたのか聞くと、

「頭のなかでHしていた」と期待通りの答えだ!!

ボンちゃんは想像Hに汗だらけ!

「何人としたの?」「4人は無理やった俺も歳や!」

帰りロビーでコーヒーを飲んでいると、

ボンちゃん帰って行く人を自然に誘う。

二人の人が僕達とお茶を飲む、凄い凄すぎる!!

でも二人とも既婚者みたい歳も30代半ばだと思う!

もう少し若いのがいいと下半身が言う。僕もそれに頷く。

でも贅沢は言えない僕一人ではここまで漕ぎつけない。

二人ともスタイルは6点か7点 顔は4点か5点ぐらいです。

自分の事を棚に上げすいませんm(_ _)m

早く極上のヒレ肉を食べたいと下半身は少し大きな声で僕をせかす。
[ 2011/01/14 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP | □HOME

電話

※こちらの記事は2009年9月10日に起きた出来事です。

□電話

寝起きに目をこすりPCをチェックすると、

新規メールが2通来ている(^_^)v

ドキドキしながら開くと、なんと一人は40歳、名前は圭子。

自分で40歳と書いている所を見ると45歳位だと想像してしまう!

怖い物見たさで返信する。

返事はなくてもいいから僕の携帯のアドを書いて!

もう一人はリカ、これも31歳と言うことは35歳か36歳位だろう!

少しお金をアピールし過ぎた。

本当に25歳の僕と付き合うつもりがあるのか?

僕を手なずけむしりとるつもりではないのか?

僕にお金がないのに相手は無駄な努力をしているな~

31歳にもコピーメールを送っておく。

買ったカードで朝から女探し、今まで朝はしたことがない 。

もしかすると溜まりに溜まった人妻につながり、

そっこーホテルに行けるかも!?

そんな甘い期待をしなが待つ事約5分・・・初めてつながる。

何処かで聞いた事のある声だ!

話していると思い出した。

この声は確かにホームベース。

話の内容も以前と同じ、直ぐにチェンジボタンを押す。

今度つながったのは「14歳だ」と言う。

これは犯罪、又チェンジを押し待っていると、

なかなかつながらない、皆朝はする事があり忙しいのか?

約15分程待っているとやっと順番が回って来た。

僕は声をはずませ「モシモシ」と、

向こうではピンクの声が聞こえて来る!

オナニーしているみたいだ!!

僕も我慢できずパンツを降ろし自家発電してしまった。

いってしまったのか少しすると受話器をガシャと起き電話が切れた。

僕はまだ射精していないm(_ _)m

このまましたら?と怒った下半身が言う。


□己を知れ

する事もない行く所もないm(_ _)m

暇なので派手な下着のアパートに行き車で待っている。

もちろん顔を確かめる為(^_^)v

でも何かきっかけが訪れ知り合いになれるかも!?

以前夜見たお姉さんが!それならいい。

見せパン女は派手過ぎるでも見せパンでもいい。

とりあえず同年代20歳から30歳位までの人と知り合いたい!!

もちろんHしたい(>_<)

メールもジムも歳が離れすぎている。。

嘘つき絵理子の時はおばさんは初めてだったので興奮もしたが、

やはり同年代がいい(>_<)

待っていても誰も帰って来ない。

今日は下着も干していないので帰ろうとした時携帯にメールが来た。

圭子さんからだメールを開けビックリ!!

どう見ても50歳位に見える。それに豚!!これは無視する!

そんなの当たり前!おばあさんとHは出来ない。

僕の下半身も同意見のはず!

試しに一度してみればと下半身は言う。


□マメなボンちゃん

ボンちゃんとジムに行く。

今日からはトレーニングを徐々にハードにする!

ジムに来てボンちゃんは少しトレーニングすると、

今日はプールを眺めている。

又頭の中でHしているのか??

でもどうも様子が違う!!

少しするとボンちゃん拍手をしている。

僕もプールを見ると昨日の人が休憩していた。

本当にこの人はマメだと感心してしまう(^_^)v

僕は来ている事さえ知らなかった。

帰る時、「今度早くジムで会った時居酒屋にでも帰り行きましょう」

とマメに誘うボンちゃん。

この人ならボンちゃんの嫁が綺麗だと思う!

でもボンちゃんはドラム缶とHできる人!!

この人なら何も文句ないはず!!

帰り道、朝返事していたリカさんからメールが来た。

シャメは交換できませんか?と僕のシャメを返信した。

直ぐにリカさんからもシャメが届き、車を止めじっくり見ると、

31歳には見えない30後半に見える。

ひょっとすると昔の写真なら40歳を越えているのかも!?

これも少し豚っぽい、努力しろよ僕みたいに!

適当に返事を書いて送る。

念のためのキープ!でもこれならジムの人が断然いい(^_^)v

美絵さんとゆう子さん。

居酒屋は近いうちに行けると思うがその後が僕でも大丈夫?



今派遣のバイトを見つけて頑張っています(^_^)v
3月中には以前アップしていた記事を全てアップして、
新しい記事をアップしていく予定です!!
[ 2011/01/15 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP | □HOME

これも喋るの?

※こちらの記事は2009年9月11日に起きた出来事です。

□これも喋るの?

リカさんから起きると同時にメールが来た!!

今日暇なら1度会いませんか?と書かれている。

いー!昨日の今日でもう会うの!?

リカさんは僕を信じきっているのか?

物凄く仕事が出来お金持ちと信じ込んでいるのか?

それとも熟女の体が疼くのか?

僕も夜はボンちゃんとジムに行くが昼間はする事がない。

京都駅の八条口で待ち合わせする事にメールしているとなってしまった。

こうなれば仕方がないシャワーを済ませ、

スーツにトモさんに貰ったアルマーニのシャツに、

コピーのベルトと財布それに時計をすると偽青年実業家の完成(^_^)v

自分でもこれはいけているかもと錯覚してしまう(>_<)

今日は下半身も見えない事もないと言う。

1時待ち合わせ場所に着くと助手席の窓をノックするリカさん。

僕はジックリ顔を見ると歳をごまかしているのは一目で解る!

35才位だろう?でもシャメよりはいくらか綺麗な人だ(^o^)丿

顔は5点、助手席に乗せチラチラ体を見る。

シャメは顔だけだったので少し太く感じたが、スリムな人だ(>_<)

でも・・・えー!オッパイがないm(_ _)m

きっと今日は家に忘れてきたんだと自分を納得させ、

喫茶店に入り話していると、

「バツ1で子供2人今はパートしている」と言う。

離婚しているくせに別れた旦那と一緒に住んでいるらしい。

変わった人だが話は本当っぽい。

話が途切れると、「私は今日はそのつもりで来た」と言う。

そのつもり?ホテルOKと言うことに違いない!!

僕の下半身は臨戦態勢に入った。

やっぱり熟女は疼いている間違いない!!

ホテルに行くとお湯を風呂に入れて僕が入って待っていると、

タオルで下ではなく胸を隠し入ってくる。

家に忘れて来た胸を見られるのが恥ずかしいのか?

風呂に入ってもタオルは取らない。

僕の方にもたれて来るので少し愛撫してタオルを取ると・・・

そこは洗濯板しかない!!ふくらみがまったくない!!

その左右に干しぶどうが2つついている。

僕はホモの気分になるm(_ _)m

下半身は嫌だ嫌だと僕に言う。でも合体は成功だ!!!

合体後直ぐに「私達どういう関係?」と聞いてくる。

そんな事言われても昨日の今日セフレにもなっていない。

二回戦はする気になれず前に使った方法で、

一台の携帯からもう一台の携帯にメールして、

「仕事がある」とホテルを出る。

別れて直ぐにメールが来た本気で好きになった付き合って欲しいと。

僕は受信拒否にした。

きっと誰とでも簡単に合体する人に違いない!!

又病気を移されるのはごめんだ!!

下半身もそれがいいと言う。

ボンちゃんから電話があり、

「今日は仕事でジムには行けない たまには一人で頑張って来い!」

と言われたが僕も疲れたからあまり行きたくないが、

一人で頑張ると言い電話を切る。


□変態サイト

ジムに行くと今日は設備点検で休みと書かれていた。。

そう言えば張り紙もしてあった、

昨日帰り受付で言われたのを忘れていたm(_ _)m

家に帰り投稿内容を脳ミソの少ない頭で考えるが思いつかない。

仕方ないので今回は変態サイトに投稿した(^_^)v

投稿内容は昨日と同じ。明日が楽しみだ!!
[ 2011/01/16 13:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

期待

※こちらの記事は2009年9月12日に起きた出来事です。

□期待

昨日変態サイトに投稿したからPCをチェックするのが楽しみだ!!

新規メールが来ているかドキドキしながらチェックする。

新規メール21通!!!

えー胸の中の小さなアントニオ猪木が1 2 3 ダー!

と僕の心臓を刺激する。

開くと全部リカさんからのメール。。

なんやこれ!!!!!

怒りをぶつける内容や付き合いたいとも書いている。

どのメールを信じていいのか解らない?

僕は付き合うつもりはないので、

受信拒否にしたことを詫びるメールを返信してPCのアドレスを変えた。

結局サイトからのメールはまったくなしm(_ _)m

今日は投稿をするのをひかえよう。

投稿内容を考えなければいけない!!

でもいくら考えても全くいいのが浮かばないm(_ _)m

又初めのころ投稿していた純粋でスポーツマンそれに少しお金を匂わし、

少し濃い目の味付けしたメールを保存する。

僕の投稿が2,3日して消えるのを待ちサイトに投稿する事にしよう。

神様お願いします!!

昨日投稿した変態サイトからメールが来ますように(^_^)v

出来れば物凄くいい女でありますように(^_^)v

下半身が言う、アドレス変えてメールは来る訳ない!!


□こんな事してたの?

トモさんから電話があり、ボンと今から行くから待っておくように言われる。

20分もするとトモさんとボンちゃんが迎えに来て「早く乗れ」と急がす。

奈良公園まで行き何をするのか!?

トランクから米軍が使う様な暗視スコープ取り出し、

「これで今日は覗きをする」と嬉しそうにニヤニヤしながら用意を始める。

僕はそんなことした事ない!!

している人間を見るのも初めてだ!!

その人間が僕の直ぐ近くにいた!!でも凄く嬉しい!

何処にカップルがいるのか解らない。

二人の後をついて行くとボンちゃんが指を口にあて、「しー」とする。

三人で這うように少しずつ歩く。

手に持っている暗視スコープをつけると、

映画で見るような明るさでHの前戯をしているカップルが見える。

少し離れた所に又違うカップルが女のオッパイを愛撫している。

そーとオッパイを愛撫しているカップルに近づく。

芋虫が歩く様にそーと そーと。

もう声まで聞こえてくる相手は無我夢中で気がついていない(>_<)

自分達は今の作業に夢中だ!

初めて生で見る他人のHに下半身が喜んでいる!!

気がつくと四人になっている・・・

知らない人が増えている1人増えている???

トモさんが僕の暗視スコープを貸してやれと合図してくる。

僕は渋々渡すとその人は満面の笑みで頭を下げる。

僕も見たくて仕方ない声はよく聞こえる。

距離にして4メーター位の所でHしている。

女はもう周りなど気にならないみたいに感じている。

月明かりでなんとなく見える。

ボンちゃんに暗視スコープを借り見ると、

反対方向でも覗きをしている人が二人いる。

それにも気がつかず合体した!!!!

僕は興奮して、「まだ探そう」と言うが、

ボンちゃん達が「もう今日は疲れたから帰ろう」と言う。

「スナックに行きビールで喉を潤そう」と言うトモさん。

暗視スコープを貸してあげた人は何処で買えるのかトモさんに聞いて、

御礼を言い泥棒のように静かに素早くどこかに消えた。

これからは覗きが趣味になりそうだ(>_<)

だんだん二人に近づく僕が怖くもありうれしくもある。。
[ 2011/01/17 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

オナニー

※こちらの記事は2009年9月13日に起きた出来事です。

□オナニー

昨日はスナックで覗き話に盛り上がる。

僕はまだホステスの前でそんな話は出来ない。

少し自分がまだこの人達の所まで到達していないと思いホットする。

ホステスも話しに興奮してキャッキャ騒いでいた。

今日はトモさんの掃除の日。

パチンコのバイトをすると失業保険が貰えないとトモさんに聞き、

直ぐに派遣に電話して断った。

僕の今の生命線は掃除になっている!!

なるべく風俗には行かないようにしなければ、

預金が直ぐに底をついてしまうm(_ _)m

もう30万円以上は引き出している。

増やすのは時間がかかるが減らすのは本当に簡単だ!

トモさんの家に行くと何時もの様に用意がしてあり軽トラで出発。

ワンルームよりは時間もかかり3時間近く必死で掃除をしていると、

窓を開けたまま開放的にHかオナニーしている声が聞こえてくる!!

どの部屋か解っているが又トモさんの悪戯だと笑われるので、

聞きたい見たいが後ろ髪を惹かれる思いで立ち去ろうと思う。

でもそれは出来ない相談!!

音を立てないようにそーと目ぼしい部屋に行く(^_^)v

ブィーンと玩具の音も聞こえてくる、これはオナニーに違いない!!

10分ほどで声もバイブの音も収まりどんな人か物凄く気になる!!

派手な下着を乾している人もまだ顔が解らない。

でも尻は目に焼きついている。

写真のように焼きついたのをはがそうと思っても、

はがせない程強く焼きついている!

僕は掃除が済んでもその場を離れず息を殺し出てくるのを待つ(^_^)v

3時ごろ買い物に行くのかその部屋から足音が聞こえてきた!!

間違いない!!

あわてて掃除している振りをして、

ドアが開くのをドキドキしながら生唾を飲みこみ待つと・・・

えー!!!

出てきたのは地味な50歳以上の人m(_ _)m

ゲェー何これ!!!!

通天閣では低すぎる東京タワーから飛び降りた気分になる。

無駄な想像をしてしまったm(_ _)m

僕が想像していたのは、

25歳位の綺麗で清楚な奥さんか峰不二子みたいな人なのに、

あまりにもギャップがありビックリした!!

こんな歳の人でもまだ玩具を使いオナニーするのか?

オカンの顔を思い出し頭を振り追い払う!!

駐車場のゴミを拾いトモさんの家に行くと、

7千円もらい今日の出来事を話さず帰った。


□美絵さんとゆう子さん

ボンちゃんは仕事が忙しく今日は一人でジムに行く(^_^)v

美絵さんとゆう子さに入り口で会い、

「何時居酒屋に行きます?」と相手から冗談っぽく言われ、

ガッツポーズをしてしまう僕の下半身(>_<)

僕は少し緊張してシドロモドロになり、

「ボンちゃんに聞いて連絡します」と言うのが精一杯。

「そしたら携帯番号とアドを赤外線で交換しましょう」

と言われ嬉しくてドキドキしてしまう。

何時もなら直ぐに操作出来るのに今日は上手く出来ないm(_ _)m

僕はロビーの椅子に腰をかけ、

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ深呼吸をして、

ゆう子さんの携帯と僕の携帯を何とか操作して連絡先を交換出来た。

もちろんボンちゃんには直ぐにメールで知らせた(^_^)v

歳を聞くのは失礼だと思い、

「又連絡します」と言い、着替えトレーニングを終えると、

ボンちゃんから今日居酒屋に行こうとメールが来ていた。

急いで二人を探すがもう美絵さんが帰ったらしいm(_ _)m

仕方なく僕もボンちゃんに謝りメールを送り家に帰ることにした。

美絵さんとゆう子さんはいったい歳はいくつなんだろう??

水着姿は見ているからプロポーションはもう解っている!

ゆう子さんは中肉中背。

美絵さんは少しスリムだ、顔にも小じわが少し目立つ歳の人。

もしかしたら水着を脱ぐと大好きなオッパイは垂れているかも??
[ 2011/01/18 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

後悔先に立たず

※こちらの記事は2009年9月14日に起きた出来事です。

□後悔先に立たず

昼ボンちゃんから電話が掛かって来た。

出るとモシモシと言うが早いか、

「アホか!お前何してる!

俺はお前の入院中どれだけふりかけをかけたか解らんぞ!

それを台無しにするのか?ええかよう聞けゆう子さんはお前が行け、

美絵さんは俺が行く毎日メールしとけ解ったな!」

僕が返事するとちゃんとしとく様に念1000回以上押され、

電話を一方的に切られた。

確かにボンちゃんの言う通り僕が連絡先を交換した時に誘うべきだった。

後悔先に立たず朝は元気に立つがそんな事は関係ない、

昔の人は美味い事言うもんだ!!

反省しているとトモさんから電話があり、

トモさんの親戚のワンルームマンションの掃除も依頼される。

もちろん引き受けた(^_^)v

類は類を呼ぶんだ!トモさんの親戚もやっぱりお金持ちなんだろう?

ワンルーム2棟で週1回の掃除バイト料は1万円。

これで合計週に2万2千円のバイト代が入ってくる。

失業保険も入れると15万円には届かないが、

僕にはけっこうな小遣いになる(>_<)

早速ゆう子さんにメールし連絡が途絶えない様に頑張る!!

ゆう子さんからの返事は直ぐにあり何度かメールのやり取りをすると、

色々ゆう子さんの事が解ってきた。

子供は一人年齢は34歳専業主婦。

美絵さんの事には触れない。

近いうちに居酒屋で騒ぎましょうと最後に書くと、

楽しみにしていますと返事が返って来た。社交辞令か?

ボンちゃんにも報告のメールを送る30秒もしないで返事が来た。

内容は、よし!それだけ!

この人のおでこに赤外線をあて見ると、

きっとH大好きと言う文字が浮かんで見えるに違いない!!

でも僕はモテる為に頑張っているのに知り合うのは年上ばかりm(_ _)m

リカと恵理子は最悪で、同年代には病気を移され文句までメールされた!

後は援助ばかりこれでは意味がないm(_ _)m援助はしない!!

ジムで同年代をゲットしなければいけないと、

朝立ち以上の硬い決意をすると、

そんな事お前ではまだ無理と下半身があきれて力なく僕に言う。

僕は下半身にこれからや!と言うがあきれているのか何も言わない。


□オナニーしているに違いない

ジムに行くと美絵さんだけ来ているみたい!

プールで一人頑張って泳いでいる。

帰り一人でロービーでコーヒーを飲んでいると、

美絵さんから「もう帰られるんですか?」と声をかけられる。

今日の僕は落ち着いている(^_^)v

「美絵さんも何か飲まれます?」

とコーヒーを飲んでいる美絵さんに言ってしまう、

美絵さんは僕の前に腰をおろし、

「昨日はごめんなさい。私が帰った後に探してくれていたんでしょ」

と言われ僕は心でこれはいける間違いない!!

胸の中の小さなアントニオ猪木が、

又1 2 3 ダーと言ったのを聞き逃さない。

僕はロビーで美絵さんと向かいあって座っていると、

子供が寝た後に一人寂しく一人Hしている姿を想像してしまう(>_<)

美絵さんと話していると、

ゆう子さんとはジムで知り合い仲良くなったらしい。

家も歩いて15分ぐらいの所みたいだ、

美絵さんはゆう子さんより少し年上で、

38歳子供も2人旦那さんの帰りは毎日12時を過ぎると言っていた。

話を一通り終えると僕は直ぐに、

美絵さんとの会話の内容をボンちゃんにメールした。

今度も、よし!とそれだけの返事が来た。

僕はボンちゃんに今日はゆう子さんが無理みたいですと返事すると、

明日はジムに来るのか?聞いておけとメールが来たが、

もう美絵さんとジムで別れ車に乗っている。。どうしよう!?

下半身はつめの甘い奴と横を向きぼそっと言う。
[ 2011/01/19 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP | □HOME

カーセックス

※こちらの記事は2009年9月15日に起きた出来事です。

□カーセックス

今日ゆう子さんにメールするとジムには行かないと返事をもらい、

それをボンちゃんに直ぐに知らせる(^_^)v

美絵さんの返事は?と要点だけの返事。

僕はゆう子さんの連絡先しか知らないので美絵さんは解らない。

ボンちゃんにメールすると返事がない。

待っているとトモさんから掃除の電話がある。

親戚の所のワンルーム2棟を頼むと。

急いでトモさんの所に行き軽トラで掃除に出かける!

1棟は駅に近い所で軽を止める場所に苦労して、

何とか場所を確保し早速最上階から掃除を始める。

要領も覚え約1時間で掃除を終える(^_^)v

もう1棟の方に向かいビックリ駅からはずいぶん離れてる。

こんな所でも人が借りるのか不思議に思っていると、

トモさんから電話がかかってきた。

僕は「ひとけのないマンションからカーセックスが見える」と嘘を言うと、

トモさん「今から行く」と電話を切り飛んできた。

望遠鏡もデジカメもトモさんの手には持たれている。

ボンちゃんと50歩100歩(>_<)

掃除しているとトモさんは声を潜め「何処や?」と、

最上階の4階からあたりを見渡す。

僕は笑いを堪え掃除していると、

「本間やしてる、してる」とトモさんが言い出し、

ビックリ嘘から出た誠は本当にある!!もしかしたらこれが語源かも?

ひょうたんから出たこまもそうかもしれない?

他人のふり見て我がフリなおせ。あっ!これは絶対違う。

僕もトモさんにデジカメを借り必死で撮影する(>_<)

今世紀初の他人のHの撮影に成功!!

マンションの掃除は大なり小なりやらしい事に遭遇する(>_<)

もしかしたらボンちゃんやトモさんが仕込んでいるのかもしれない!?

声は聞こえなかったから興奮も半減!

やっぱり夜の覗きの方が興奮する(^_^)v

トモさんに今度何時行くか聞くと、「今日行くか?」

ハッスルしているトモさん。

8時ごろ奈良公園にベンツで出発!

ボンちゃんは仕事で来れない。

抜き足差し足忍び足でカップルを探すが、

なかなか今日は見つからないm(_ _)m

トモさんの覗き仲間には会うが情報は持っていない。

僕達があきらめ帰ろうとしていると、ゆれている車を発見!!

昼間に続き夜もカーセックス!!

トモさんに小声で知らせると暗視スコープをつけ、

二人でそーと そーと歩き見える位置を探していると、

車がライトをつけ走り去ってしまった。

僕とトモさんはその明かりで、

目がカメラのフラッシュの100倍ぐらいの明るさを感じ前が見えない。

少しの間そこで情けなくもしゃがみこみ動けない二人m(_ _)m

下半身が覗く瞬間につければいいのにとバカにする。

これには僕も頷いた!
[ 2011/01/20 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

アホな変態H依存症

※こちらの記事は2009年9月16日に起きた出来事です。

□アホな変態H依存症

朝ボンちゃんに連絡くださいとメールしたがまだ返事がない。

昨日は本当に仕事していたのだろうか?

覗きなら絶対来るはずなのに!!何かおかしい?

もう1時を過ぎている。

何時もなら仕事をさぼり、

女の尻を追いかけている時間なのに何かおかしい?

僕に言いずらい事でもあるのか?

あの女と何かあったに違いない!!

あの女とは僕が退院してジムに行くと声をかけてくれた人。

ボンちゃんの事は手に取るように解る。

解りたくはないけど解ってしまう自分が物凄く嫌だm(_ _)m

トモさんに電話し、今度何時覗きに行くか相談していると、

「赤外線カメラを今日買いに行くから明日か明後日行こう」と言う。

僕も撮影には興奮する(>_<)

新しい変態女ともう露出プレイはしたのか聞いていると、

ボンちゃんから電話が来た。

トモさんにかけ直しますと言いボンちゃんの電話に出てみると、

「いきなり昨日は悪い、いやー二人で飲みに行く話になって、

近くの和風スナックに行っただけ」と言う。

ボンちゃんは何も聞いていないのに、

ボロを出し昨日のことを話し始める。

「でも何で電源が切れていたのか」聞くと、

「電池がなくなっていた」と言う。

僕はどうも信じられない、飲みに行くなら僕にも声を掛けるはず!!

でもそれ以上聞いても無駄みたいだから、

今日はジムに行くのか聞くと「今日は遅くなる」と言う。

ますます怪しい?

トモさんに電話をかけなおし今の話をすると、

「それはお前の考えが正しい」と言う。

「又掃除そろそろ頼む」と言われ電話を切る。

僕の考えはホテルに決まっている!!

あの男が飲んでおしまいなんてありえない!!

Hも想像できる。くそー僕もゆう子さんとこっそり会おうか?

でもボンちゃんは美絵さんとゆう子さんと4人で、

居酒屋に行く予定をしているはず。

我慢我慢、ボンちゃんはアホな変態H依存症なんだから仕方ない。

ボンちゃんんの頭から女を取ると空っぽになるから仕方ない。

多分女の事を考える脳ミソを取ると、

量はサル以下になってしまうから(>_<)

この我慢も人助け、病人を一人作らない為の僕のボランティア!

これも日本の役に立つ(^_^)v

あんな男でも健康保険を使うと思うと物凄く税金の無駄使いの様に思う。


□ミニスカート

ゆう子さんに電話し今日はジムに行くのか聞くと、

「今日は行かない」と言う。

話しているとお茶する事になり、

少しお互いの家から離れた所で待ち合わせする(^_^)v

ゆう子さんの車をパチンコ屋の駐車場に止め、

ファミレスに行き話していると「彼女はいてるの?」と聞かれた!!!

この質問は僕に彼女がいてもいなくても私とHしましょうと聞こえる。

今日は我慢して帰る、これは前戯の始まりだ!!

多分ゆう子さんはホテルに行く気で来ているはず!! 

服装がそれを物語っている。

このミニスカートは僕を挑発している。

今度居酒屋に行くのが楽しみだ(^o^)丿

お前も成長したなと下半身に褒められるが全然うれしくない。

今日もしゆう子さんと合体してそれをボンちゃんに知られれば、

もう口を聞いてくれないかもしれなかった。

自分は僕に隠し事を腹一杯してるくせに僕が隠し事、

特に女関係を隠すと頭から精子の湯気を立て怒り出すから始末が悪い。
[ 2011/01/21 13:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

ヤッター

※こちらの記事は2009年9月17日に起きた出来事です。

□ヤッター

目が覚めるとゆう子さんからメールが届いていた。

今日は美絵さんも私も夜ジムに行きますと書かれていたから、

僕はジムに行くならそれを止めボンちゃんも誘い居酒屋に行きませんか?

とメールする。

少しして電話がゆう子さんからかかって来た、

美絵さんも今日なら大丈夫と!

それなら話は早い前戯は昨日からしている(^_^)v

目の前に女がいるのに我慢したかいもある!

少し口説かなかった自分を誇りに思うと、

下半身は口説かなかったのではなく口説けなかったと痛い所をついてくる。

もちろんボンちゃんに聞くまでも無く待ち合わせをする。

ボンちゃんに電話すると「よし!解った」と二つ返事!

この答えは電話する前から 嫌!僕が生まれる前から解っていた!!

どんな事があっても女が絡むと女を優先するのがボンちゃん。

ひょっとすると親の葬式でも女を優先するかも?


□ゴールドフィンガー

6時半に居酒屋に行くとまだ二人ともまだ来ていない。

ボンちゃんは注文もしないで紳士の振りをしている。

タバコも吸わない、多分今日は持っていないのだろう?

誰かにタバコを吸わない人の方がモテると聞いて、

止める気になっているみたいだ。

女の為なら何でもするボンちゃんらしい(>_<)

もしボンちゃんの凄いタイプの女に、

私少し太った人が好きなんですと言われると、

一週間で15キロは太るだろう?

あっ!凄いタイプじゃなくてもそれなりの人に言われても太るだろう?

少しすると二人が現れ生で乾杯。

今日ゆう子さんは昨日のミニスカートではなくパンツだ。

ジムで会う時もパンツが多い。

二人ともジムに行くと言い家を出て来たに違いない。

ボンちゃんといるとこんな事に頭が回るようになる。

美絵さんペースを間違えたのか少し酔ってきた。

「僕が送りましょうか?」と言うと「俺が送る」と一万円を置き、

二人で居酒屋を出て行く、美絵さんの脚はふらついている。

また被害者が一人増えそうだ!

あーこれでボンちゃんの毒牙にかかり変態になる女が又一人増えた。

僕とゆう子さんは少し飲み居酒屋を後にした。

車でゆう子さん「今日はまだ帰らなくてもいい」と言う。

「この後カラオケでも行く?」と白々しく言うゆう子さん。

前戯は昨日からしている。

僕は無言でホテルの駐車場に車を止める。

心ではドキドキしていた、怒るのではないかと!

でもあっさり車から降り「どの部屋にしようか?」

と二人で部屋を選んでチェックイン(>_<)

ゆう子さんが僕のカバンを見て「何が入っているの?」と聞くから、

僕は「PCとデジカメ」と答えると、

ゆう子さん「もう少し若ければ写してもらうのに」

僕はその言葉に興奮して、

「今でも美しい初めて見た時から何て綺麗で華やかな人なんだと思っていた」

と嘘ばかり言う。

ゆう子さんも満更ではなく段々その気になって来る(^_^)v

僕はデジカメを持ち「顔は写さないようにするから」とシャッターをきる。

フラッシュに興奮するのか、

僕がブラウスのボタンを外しても何も言わない。

今度はパンツのボタンに手をかけても無言。

僕は興奮下半身はギンギン!!!!

ブラも外しパンティーまで脱がすと、

「こんな体験は初めて!!」

ハメ撮りをお願いすると「それはダメ」とデジカメを取られた。

さっきまではあんなに喜んで声まで出していたのに女は解らない?

もう僕は我慢できない!!

一秒でも早く暖かい所で合体したい^o^)丿

僕は興奮しすぎて合体する瞬間射精したm(_ _)m

「ゆう子さんが素敵過ぎるから悪い」と言う。

合体する前の射精は何年ぶりだ!!

「写真は癖になりそう」(>_<)

撮影したデジカメをチェックされる。

「これは消してこれは良い」とか言われ目の前でその通りにする。

一流の写真家は信用が第一!!誰が写真家だと下半身が言う。

それには答えず、ぼくは黙々と作業をする。

もちろん作業が終われば二回戦(^_^)v

今度は僕も全身全霊で合体ー!!!!!

今日いい仕事をしてくれた指に名前をつけようゴールドフィンガーと!!

それなりに自分では頑張ったと思う!

又二人で会う約束をしてホテルを出て、

ゆう子さんの止めてある車まで送り、熱烈なキスをして別れた(^_^)v

明日ボンちゃんにその後を聞いてみよう!!
[ 2011/01/22 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

臭いベンツ

※こちらの記事は2009年9月18日に起きた出来事です。

□臭いベンツ

朝トモさん所に行きワンルームの掃除に向かう(^_^)v

今日はトモさん何処かに出かけている様だ。

何時も掃除ではハプニングがあるが今日は何も無い。

約1時間でさっさっと済ませると、

トモさんから電話が掛かって来て「昨日はどうやった?」と言う。

ボンちゃんから色々聞いているようだ!

僕は正直に話すと「写真もっているのか?」 大声で言うトモさん。

「デジカメに保存してある」と言うとそこで待つように言われる。

もう掃除は済んだのに仕方ない。

トモさん10分もかからず飛んで来て、

「どれや見せてくれ」と汗をかき言う。あまり暑くないのに。

ボンちゃんといいトモさんといいこの人達は、

女に関する事では凄いパワーを持っている!!

約10枚ぐらいの写真を見て、

「次郎も成長したなもう立派な大人や!一人前」

と本気とも冗談とも解らない事を言う。

バイト料を貰い家に帰りボンちゃんに電話すると、

「昨日は悲惨やった車に美絵さんが乗ると5分もせずに寝てしまい、

少しすると寝ゲロをした」と悲しそうに言うボンちゃん。

「買ったばかりのベンツが臭くて今日は洗車で1日が終わりそう」 と泣いている。

「2日続けて良いことは無い」と口を滑らし言う。

ではやっぱり行方不明になった時は、

ジムで声を掛けてくれた人と合体してたんだ!!

問いただすと素直に認めるボンちゃん。

美絵さんには失礼だが美絵さんより綺麗な人だ。

僕も正直に話すと「掃除の邪魔や二度と電話するな」と急に不機嫌に言われ、

一方的に電話を切られる。


□マルチ商法

夜、転勤で離れていた友達から帰って来たと電話があり、

焼き鳥屋に夜ご飯を食べに行くと・・・話が何かおかしい?

だんだん仕事の話からマルチ商法の話になり、

最後には勧誘されるm(_ _)m 後半は勧誘の話ばっかり!

目つきももういっている、何かに取りつかれた目になっている!

僕はそんな物にまったく興味がない!!

1日1人が3人をマルチ商法を始めると、

1ヶ月しないで地球の人口を超えてしまう。

僕の夢を語るとバカにされた目で見られる。

僕の夢は大奥を作る事です(^o^)丿

無理は解っていますがこれは夢で目標ではありません。

あくまでも僕の夢はかなえられない夢です。

でもこのぐらい夢を持っても良いでしょ(^_^)v

お前はアホかと小声で下半身が言った気がした。

友達とさっさと別れ、

明日ジムに行くのでゆう子さんも来るのかメールすると、

ゆう子さんは次郎君が行くなら私も行こうかなと返事が直ぐに来た。

当分ゆう子さんを追いかける(^_^)v

でもサイトにこの日投稿もした。

もしかするとゆう子さんに直ぐ振られるかもしれない!

ストックは大事だ!!


※こちらの記事は2009年9月19日に起きた出来事です。

□前戯は長い方がいい

今日はゆう子さんとジムに行く約束をしているのに夜トモさんから、

「生駒か若草ドライブウェイーに覗きに行こう」と電話が掛かって来た。

これは断れないm(_ _)mゆう子さんごめんm(_ _)m

ゆう子さんにメールして、

母を親戚まで送って行かなければいけないと嘘のメールを送る。

ゆう子さんからは仕方ないねと優しい言葉が返って来た。

でも昼は暇なんですと返事するとマックに行こうと返事が来た。

僕は直ぐにスーツに着替えマックに行く(^_^)v

少しするとゆう子さんも到着、今日も色っぽい服装をしている(>_<)

これからホテルに行く気なのか?

でも僕は我慢する!前戯は長い方がいいこれもハメ撮りのため!!

僕は「プログラムの仕事がまだ残っているのであまり時間がない」

と言い1時間ほどでゆう子さんと別れる。

家に帰りPCをチェックするが、

いっこうにサイトに投稿してもメールが来ないm(_ _)m

これは真剣に文章の検討をしなければいけない!!

サイトは最後の生命線みたいなもんだからおろそかに出来ない!!

トモさんから今から迎えに行くと電話があり待っていると、

クラクションがなり出て行くとボンちゃんも助手席に乗っていた。

今日は盗撮するぞ!と入れ込んでいる。

トモさんと僕も当然入れ込んでいる(^_^)v

探せど探せどそれらしき車はない。

今日は厄日ボンちゃんの寝ゲロを引きずっているんだ!!

少し休憩していると僕達をアベックだと思ったのか、

1台の車が前方100メートルの所に止まる。

3人で息を殺し成り行きを見守る。

装備は万全、そーと車を降り3人で見える位置に行き、

暗視スコープを付けると・・・

してるしてるもう回りは気にならないみたいだ!!

2人の世界に入っている(>_<)

3人とももう秋だと言うのに汗だく!

帰りゆう子さんからもう10時だと言うのに、今日は会えない?とメールが来た。

僕は気が付かない振りをして返事をしないこれも前戯だ!!

又会っても絶対にゆう子さんとはHはしない。

ゆう子さんが溜まりに溜まった時にホテルに行こうと決めている(^_^)

家に帰り気がついた!

Hを見るのに真剣で撮影するのを3人ともすっかり忘れていた!

でも盗撮は犯罪だから忘れていて良かった!

トモさんもボンちゃんも多分そんな事はすっかり忘れていると思う。
[ 2011/01/23 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

女は解らない

※こちらの記事は2009年9月20日に起きた出来事です。

□女は解らない

今日は僕がゆう子さんに、

昨日のメールに気が付かなかった事を謝るメールを送る。

少しすると返事があり、

時間があればお茶でも行きたかったと書いてある。

そうかホテルに行きたかったのか?

日記を書き出し女の人にモテた事は初めてだ!!

少し歳は離れていても不倫だからそれもいい。

今思い返せば風俗を除けば嘘つき絵理子、吉田さん、

洗濯板のリカ、さえさんそれに今回のゆう子さん。

この中で性格が一番良いと思っていたのは吉田さんだが、

大きな間違い!!婚約者がいた!!

さえさんは病気を移され参ったm(_ _)m

もう入院は二度とごめんだm(_ _)m

嘘つき絵理子は問題外史上最低最悪女!!

ゆう子さんが今の所一番か?

でも旦那がいるのに僕と合体しているぐらいだから、

ゆう子さんもまだまだ解らない?最後に変身するかも?

今までの経験を考えれば女は最後に変身し鬼の様な顔にになるm(_ _)m

今日昼は掃除もないしする事が無い。

例のアパートに張り込みに行くか?又見せパン女を見れるかも?


□オナニー大好き

夜ジムに行くとゆう子さんも美絵さんも来ていた。

ボンちゃんがすかさずプールに行き美絵さんと話している。

僕もゆう子さんを見て無視も出来ないので邪魔臭いがプールまで行き、

帰りボンちゃんに内緒でお茶でも行きましょうと約束した(^_^)v

ボンちゃんの姿がプールに見えないので、

トレーニングルームに行くとホテルに行った彼女と今度は話している。

本当にマメな人だ!!このマメな所が仕事でも生きているんだろう?

僕も話しに割り込み自己紹介すると、

相手も「内山ミキ」ですと礼儀正しく自己紹介してくれた。

ミキさんはボンちゃんに聞くとバツ1で子供が一人で年齢は37歳だと言う。

色っぽい人だ!ボンちゃんにはもったいない!!

遅くなりましたが、少しボンちゃんのプロフィールを紹介すると、

身長は173センチ体重は65キロ顔は普通。良くもなく悪くもなく個性的。

性格なんかはもう皆さんお解りだと思います。

ボンちゃん「今日は美絵さんと帰るから悪い」と言い、気が付けば消えていた。

僕もゆう子さんと近くのファミレスで待ち合わせ、

僕の車でドライブする事にした。

昨日あんなのを見ているからHしたくてたまらないが、

今日も我慢すると決めている。

下半身が今日初めて話した。我慢は下半身に毒だと言う。

僕は聞こえない振りでゆう子さんを助手席に乗せ、

人のいない所で車を止めキスを迫る(^_^)v

今日もゆう子さんはスカートだ。ミニではないがそれもいい(>_<)

ゆう子さんは「これ以上するとしたくなるからダメ」と言うが、

僕は愛撫を10分ほど続け携帯の発信を解らないように押す。

もう一台の携帯がなりメールを見てみる。

トラブルあり至急戻って来てくださいと書かれている。

ゆう子さんに見せ帰ることにする。

もちろん自分で仕込んでいたのだが上手く行った(^_^)v

ゆう子さんはしたくてたまらないはず!!

今日は一人Hをするんだろうと考え下半身を立てながら、

車をファミレスの駐車場に止めキスをし、

僕は謝りゆう子さんを降ろしニヤニヤしながら家に帰る(>_<)

もうこれでダメ押しゆう子さんは必ず一人Hをするに違いない!!

家に着き少しするとゆう子さんに電話してもう1度謝る。

でも目的は一人Hしていたか確認がしたかった。

僕は「今日はゆう子さんと過ごしたかった」と嘘を言い反応を確かめる。

「今何していたの?」と聞くと、「次郎君は?」とゆう子さんが言う。

僕は「仕事を片付けゆう子さんを思い一人Hしようとしていた」と言うと、

ゆう子さん「私は次郎君が何しているのか考えていた」

「じゃあ僕の事考えて少しやらしい気分になっていたの?」

「少しだけ」と言うゆう子さん。

それを聞き電話を切り速攻一人Hを僕がした!

ゆう子さんもするに違いない!!

ボンちゃんは今頃ホテルか?それとも昨日の今日でカーSEXか?
[ 2011/01/24 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP | □HOME

マゾの素質

※こちらの記事は2009年9月21日に起きた出来事です。

□マゾの素質

朝ゆう子さんに電話すると「今日は会えるの」といきなり聞かれ、

下半身が興奮して「もちろん」と答えてしまった。

僕的にはもう少し会うのを先にしようと思っていた!

前戯は長いほどいい、どうせ昨日一人Hしたのに決まっている!!

あまり溜まってないはずだ!!

僕は昨日はゆう子さんを思い自家発電したが「我慢した」と嘘を言う。

ゆう子さんも「私もしてない」と嘘を言う。

僕は少し強い口調で「嘘つくならもう会わない」

「本当にしてない。

だから今日は夜ジムに行くと家を出るから会って欲しい」と言う。

本当にしていないのかも?子供も旦那もいたのかも知れない?

これはひょっとするとマゾの素質があるのかも?

僕がもう一度聞くと「絶対にしていない嘘ではない」と言い張る。


□マーさん登場!!

昼過ぎボンちゃんから電話があり、

「今日はマーさんとトモさんと居酒屋に行くから次郎も来い」

と言われどうするか迷いに迷うm(_ _)m

日記を書く相談をボンちゃんにした時は、

「適当にそんなん風俗行きましたと書いて、

写真貼っとけばええやん」と言っていたが、

マーさんは「真剣に考え2、3日したら電話する」と言うと、

本当に電話がかかって来た。

マーさんは「嘘は書くなエロ日記でも本当のことを書け。

次郎が和式便所でうんこしてる所見られると恥ずかしいやろ。

そんな日記を書け」と言う。

「入院して楽しみのない人がお前の日記を読むと、

プーと噴出す様な恥を書け」と言う。

流石女の事しか考えていないボンちゃんとは大違い!!

今思えばマーさんに相談してよかった(^_^)v

ゆう子さんには電話で事情を説明して明日会うことにしてもらった。

昼でも仕事を抜けれるから会えると言う。絶対と念押しされた。

マーさんの事を少し書くと、

僕の近所に住んでいて、以前の写真のマンションの持ち主。

部屋の写真はマーさん所のリビングです。

僕の家から歩いて4,5分の所に住んでいて、

仕事は自営でベンチャー投資や不動産投資をしている。

トモさんは大家さんだが、

マーさんは買っても1、2年で売る。早ければ2、3ヶ月で売る。

長期保有はしない。

1代で頑張った人と代々受け継いだ人の考えの差かもしれない!?

でも何かトモさんがトラブルにあえばマーさんに相談しているみたいだ。

今トモさんが立てているコーポも、

マーさんがアドバイスしていると聞いている。

お金も取らずにトモさんの相談に乗っているみたいだ。

トモさんは完成したらお礼はするつもりだと以前言っていた。

歳は44歳 顔は4点174センチ62キロ。

体は服を着ているとキャシャに見えるが脱ぐと細いがいい体をしている。

夕方居酒屋に行くと皆がもう来ていた。

マーさんはローカットジーンズに高そうなシャツを着て、

赤のおしゃれな靴を履いている。

44歳のオヤジが僕よりも若い格好をして飲んでいる。

普段はトモさんもボンちゃんも僕には偉そうにしているが、

マーさんの前では借りて来た猫みたいにおとなしい。

トモさんは解る、以前経営コンサルタントに騙されそうになった時、

マーさんに相談して助けてもらったみたいだ。

僕が行くと「次郎日記はどうや」とマーさんが1言目に言う。

覚えていてくれていたんだと嬉しくなった(>_<)

トモさんもボンちゃんにも言われた事がない。

もう忘れているのかもしれない?

「僕は順調にアクセスも伸びています!」

ニコニコ笑いマーさんは、

「恥を書いているか事実だけを書いているか?」

僕は、「はい!そうしています。

でも名前や迷惑のかかる事は少しだけ隠したり、

ぼかして書いています それに大げさに書いてます」と答えると、

「飲め」とグラスに焼酎の水割りを作ってくれる。

何時もならボンちゃんもトモさんもグイグイ飲むのに、

今日はペースが少し遅い。

マーさんが「ボン何をソワソワしてるねん 俺に気を使わず声かけてきたら」

ボンちゃんが待ってましたとばかりに喜んで飛んでいく。

僕にマーさんが、

「次郎も俺に気を使わずあそこの人に声かけてきたら」と言われ、

僕もブログの為に何とかしようと行くが無視されどうしようも出来ないm(_ _)m

流石ボンちゃん3人連れをこちらに連れて来た。

僕の見るところ20代後半だろう!?

マーさんも嬉しそう、いい歳して女に目が無いのは皆同じだ(^_^)v

やっぱり女好き!!

少し飲んでいると1人の人が愚痴を言い出し少し荒れて来た。

どうも同僚に彼氏を寝取られたみたいだ。

雰囲気が重くなる。マーさんに「あんたどう思う」と絡みだす。

マーさんは「人生はプラスマイナス0になる様に出来ていると思う。」

と訳のわからない事を言い出す。

「俺の周りだけかもしれないが、

お金持ちの家に医者に通っても完治しない子供が何人かいてる。

もし子供がそんな病人なら金なんか要らないから、

元気に外を走り遊んで欲しいと俺なら思う。

それに俺も皆もここがもう少しこうなら良いなと思う事あるやろ。

もっと金があったらなーとか、もっと綺麗ならいいなーとか、

でもあまり綺麗だと皆がちやほやするから、

彼氏にプレゼント貰ってもあまり嬉しくないやろ。

凄く欲しくてたまらない物なら話は別やけど。

でも顔が普通ならあまりちやほやされないから、

プレゼント貰うと物凄く嬉しくて感動するやろ!

人生は何回感動するかでいい人生か、そうでない人生か決まるのと違うか?

感動の多いものが勝ち!今彼氏寝取られて悔しいやろ。

でもその内絶対にどちらか寝取られるこれはもう決まっている 、

決定事項みたいなもんや!人生の方程式みたいなもんかもしれん!

同じ事を繰り返すのが人間や。もし結婚しても離婚は決まっている。

楽しい時期はその2人は今だけや!

でも君はそのうちきっと幸せになると思う。

君は辛い経験を今したから、

人の心の痛みが昨日より1つ解るようになった。

自然と人はそんな所で人を判断するもんや!

今度出会う人は顔で選びたいと思うが、

相手の内面もよく見ないと同じ事の繰り返しになる。

心と心が触れる人を探せ。価値観の同じな人やともっといい、

それでも喧嘩もするし顔も見たくない時もある。

そんな時でも相手の心が綺麗だと許せる。

これがいい加減な奴だとその時は許せても後々引っ張る。

許せたと思っていても本当は許せていない。

それに気づく時が来る、そうすればだんだん相手が嫌になりだす。

そこで終わるのは時間の問題」と気障なことも、

このおっさんが言うと僕の心も頷く。下半身も頷く。

「それにどちらかが将来介護する可能性もあんねん。

今振られた相手がそんな事してくれる人か?

そうでない人ならこの結果がベストや!」

そうマーさんが言うと三人共しらふになったのか同時に頷く。

「俺も44歳で人生の曲がり角すぎて、

バリバリできるのは60歳としたらもう16年しかない。

野球で言うと7回裏や!!

それを解っていてバッターボックスに立って三振や。

それは子供が出来なかったと言う事。

皆普通できるやろ。俺は今仕事も順調生活にも少しは余裕あるし、

何でやねんと前はよく空に言っていた。

ここは笑う所や頷くな!

少し不性脈があり医者には通っているけど、

この歳になるとまわりもどっか悪い。皆医者には通っている。」

僕はボンちゃんやトモさんとは一味マーさんの言う事は違う!!

重みがあると感動してしまった!!

昔は女好きだったらしいが、

今も女好きでも口説くのが面倒で飲みにも行かないし、

歴史と車が趣味だと聞いている。

今は白のZに乗っている。

若い頃から好きな車で何時か余裕が出来れば乗りたかったみたいだ。

わざわざセルシオを売り購入したようだ、

今度はベンツのSLにしようかBMW8シリーズにしようか、

迷っているみたいだ。

少しするとマーさんが「酔ってきたからタクシーで帰る」と言うので、

「僕も帰ります」と乗せてもらった。

帰り道「マーさんの相談コーナー日記に作っても良いですか」と聞くと、

「好きしたら」と言うので、何か悩みのある人メールください。

僕が責任を持ってマーさんの所に持って行きます(^_^)v

返事も出来るだけ書いてもらいます。

仕事が忙しい時は許してあげてくださいm(_ _)m

メールアドレスが解る人は直接返事してもらいます。

それでは皆さん待っています(^o^)丿

タクシーから降りると若い子がミニスカートで二人歩いている。

その足をジーと見ているマーさんを見て、

相談コーナーは止めようかと考えてしまう。

下半身もマーさんで大丈夫?と少し不安になっている。
[ 2011/01/25 13:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

血は苦手

※こちらの記事は2009年9月22日に起きた出来事です。

□血は苦手

今日はゆう子さんに電話し何時でもOKと伝えると、

ゆう子さんは「今から会えるの」と嬉しい事を言ってくれる、

僕は1時間後パチンコ屋の駐車場で待ち合わせする事にした。

ジムに行かないからジョギングだけでもしておかないと、

又直ぐに太りもとの体重になるのが怖い。

走っているとマーさんのZがコンビニに止まっているので、

相談コーナーの確認をする。

「それと裸の写真載せた」と言うと、

「昨日は酒に酔っていたからな、でも自分が言った事だしいいよ」

とこの親父に恥はない!!

急いで帰りシャワーを済ませ待ち合わせ場所に向かう(^_^)v

少し早く着いたのにもうゆう子さんは僕は待っていた。

僕の車を見ると直ぐに乗り込み「会いたかった」と嘘か本当か解らない!

女は平気で嘘を言う人が多いと人間不信になっている、

でも下半身はそんな僕の気持ちとは正反対に、

早くホテルに行きたがってようだ!

ホテルに急ぎゆう子さんの下半身を見ると股の間に白い物がある?

何やこれ!ナプキンだー!!

ええー僕は血が苦手だm(_ _)m苦手と言うより大嫌い!!

これはまずい今日は合体が出来ないm(_ _)m

早く一度スッキリしないと脳に精子がまわってしまう!!

そんな事になれば大変!ボンちゃんみたいになってしまう。

ゆう子さんにそれを言うと、

ゆう子さんは「今日は女の子の日ではない」と言う。

でもナプキンがそれを物語っている。。

「愛○が多いからつけてきただけ」と言う。

この言葉を聞いて、精子は脳に行かず少し耳からこぼれたようだ。

これで少しは脳に回るのに時間がかかる、僕は余裕を取り戻す(^_^)v

後5秒耳からこぼれるのが遅ければ、ボンちゃんに確実になっていた。

もう我慢できずに合体!!!!!

ゆう子さんと別れボンちゃんから電話がかかって来たから、

さっきの事を言うと、「紹介して」とボンちゃんは又アホな事を言う。

ボンちゃんの知っている人で「ゆう子さん」と言うと、

「美絵さんとお前が付き会え」と本気で言うボンちゃん。

僕は無言で電話を切る。

僕からマーさんに電話すると、

「忙しいのにくだらん電話してくるな 切るぞ」と言われた、

大人は皆忙しいボンちゃんを除いて!

僕も大人だもう直ぐ26歳、これからの人生が少し不安になるm(_ _)m
[ 2011/01/26 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

今日は怖い

※こちらの記事は2009年9月23日に起きた出来事です。

□今日は怖い

今日はトモさんのマンションの掃除日。

行くとトモさんも作業服で待っていた。

「見たいものがあるので行く」と言う。

又何か悪戯されるのか警戒しながら掃除していると何も無い。

「帰り今建築中のコーポ4棟を見に行く」と言うので寄ると、

マーさんがいて怒っている。

設計士はマーさんが呼んでいたが職人さんは休日なので誰もいない。

トモさんが慌ててマーさんの所に行き事情を聞いている。

僕も行くとどうも建て方が雑で手抜き工事を見つけたみたいだ。

まだクロスの張っていない壁はパテだらけ、僕は意味が解らない。

マーさんが「これだと隙間だらけの壁をパテでわからない様にしている。

完成してもドアを閉めるたびに音が響いて仕方ない。

耐久性にも関係してくる。

あんたはそれで設計管理の金を受け取るのか!

それに見合う仕事をしてるのか」と怒っている。

設計士はマーさんの言う事が正しいので謝るばかり。

「300万もの金を払う価値がない」と今度は値切りだす。

「壁も傾いていないか?」何かを使い調べだしたマーさん。

「ここも少しおかしい、ここもおかしい」と幾つも変な所を見つけ出す。

設計士は言う事が無い、無言でマーさんの横でうつむいている。

「300万は払えない欲しいならココとココとココも直せ」と言うマーさん。

トモさんは横で「そうしてくれ」と言うだけ。

設計士は「解りました工事やり直します、でも費用が少し掛かります」と言う。

この言葉にマーさん怒った、本当に柄の悪いのを丸出しにして、

「お前!人をおちょくっているのか!

何の為にお前に金を払う契約してる、

管理してない人間に金払えるかあほんだら!」

設計士は泣きそうになって「どうしましょう」とトモさんに泣きつく。

トモさんも「当然金は払えないあんたの仕事がいい加減だ」と怒る!

設計管理は半額までまけさし、

あまりにもひどい所だけ直す事で話がついた。

マーさんすかさず畳み込む。

「次郎紙と鉛筆持って来い」と言われ大急ぎで車に取りに行き渡すと、

「これに一筆書いてくれ あんたの言う事は信用出来ない」

と言い紙に何かを書かした。

僕は詳しい事が解らないが、

マーさんやトモさんが正しいと思い話を聞いていた。

テレビの設計士とは全然違う。

もしかしたら業者からバックマージンでも貰う話があったのかも?

最後にマーさん「契約書通り工事の日程も先延ばしにしたら、

違約金も貰うからな」と言うと、

本当に設計士は泣くのではと思うぐらい青ざめ震えている。

完成はもう5日後に迫っている。

僕は話の間、道を通る人のミニスカートを横目でチラチラ見ていた。

マーさんも怒りながらミニスカートの人が通るたびに、

目がそちらに動くのを僕はみのがさなかった!

帰りトモさんお気に入りの喫茶店でマーさんがトモさんに、

「明日か今日の夜お前の家に必ず設計士が来て泣きつくから、

その時は契約書通りにしてくれと言え解ったな」

マーさんが言うとトモさんは「解りました」と答え、

「工事も少し遅れるしこれで500万ほど費用が浮いたから、

いくらお礼すればいいのか?」それとなく聞く。

マーさんは「いらんいらん」と言う。

「それより明日から毎日現場に顔出せ、

解らなくても俺が持っていた道具貸したるから、

それで工事の進みを確認しろ」

大手の会社も下請けに工事発注するし、

値段がきつければ腕の悪い職人使うしこうなる」と言う。

トモさんは安くなる事に嬉しそうだ、

喫茶店から出て帰りトモさんがいくらお礼したらいいのか困っている。

僕に「家が近いから今度遊びに行ってそれとなく聞いてくれ」と頼む。

「僕はそれもいいがマーさんの性格だと怒る可能性もあるから、

トモさんがお金を5万ぐらい借りて、

明日振り込むから口座教えてくださいと聞けばいい」と言う。

「そしてお礼も一緒に振込み手紙を送ると、

マーさんも受け取るのではないのか」と言う。

トモさんが「それがいい」と今日のバイト料を2万くれた。

「でも金額はマーさんにそれとなく聞いてくれ」と言われる。

2万受け取った後だし断れないm(_ _)m

僕から見れば気のいいおじさん的存在のマーさん。

今日は現場で怖かった。

僕はもうすぐ掃除のバイトが一つ増える事が嬉しかった(^_^)v


□顔

ゆう子さんにメールしジムに行くのか聞くと今日は行けないと言う。

旦那が早く帰って来るから家族でご飯を食べに行くとメールが来た。

昨日の乱れ方を思い出し女は色んな顔があるんだと思う。

子供が寝付けば旦那と合体するかもと思い僕も自家発電。
[ 2011/01/27 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

できた嫁

※こちらの記事は2009年9月24日に起きた出来事です。

□できた嫁

今日は起きるとボンちゃんからメールが届いていた。

ミキさんとミキさんの友達とカラオケに行くからそのつもりで、

と書かれている。

ミキさんは僕が退院してジムに行くと体大丈夫ですかと話しかけてくれた人!

前の事は聞いても言わない。

又酒を飲むと自分からグロテスクに話すに決まっている!

ボンちゃんはよくやるなと思う。

こんなに夜家を出ても嫁は何も言わないのか?できた嫁だ!!

ゆう子さんに電話し「今日はジムには仕事で行けない」

「何時会えるの?」とすねた声を出す。

「仕事が今忙しいいねん」

「体に気つけて頑張って」と言う。

もしかしたら旦那とは本当に合体してないのかも?

電話を切りふとそう思った!

そんなことあるわけないと下半身が言う。


□カラオケ

夕方クラクションが鳴るので出てみると、もうボンちゃんが来ていた。

「仕事から早く帰ってきた」

女の為なら何でもする人だと改めて思った(^_^)v

僕はまだ用意も出来てない。。

ボンちゃんに部屋で待っててもらい顔を洗い服を着替える。

さっき腕立てをしたがシャワーまですると怒るに決まっている。

支度を整えボンちゃんの助手席に乗り込む。

「ここで美絵さんが寝ゲロしたのか」聞くと、

ボンちゃん「忘れていたのに思い出したやろ!」と嫌な顔をする。

カラオケに着くともうミキさんと友達が到着していた。

部屋で紹介してもらうとミキさんの友達は由紀さん。

お酒も入り打ち解けると僕の事はミキさんから聞いているみたいで、

PCプログラマーだと思っているみたい本当は無職の25歳なのに・・・

このままでいいのか?と少し不安もあるが今は仕方ないm(_ _)m

由紀さんのことを書くと、

27歳独身顔は6点体も服の上から見て6点以上はある。

もう少し大好きなオッパイががあれば8点だ(^_^)v

ジムには来ていないようだ!

僕は一安心、ゆう子さんとはちあわせになる事は無い。

ボンちゃんはどうするのか?

ミキさんと美絵さんはジムで知り合ったのに、

はちあわせするに決まっている!!

そろそろお開きの時間になり、

ボンちゃんが「ミキさんを送って行く」と言うので、

僕は由紀さんに送ってもらう事に自然となる。

可愛い軽に乗り、駅までお願いすると、

「何処かで話しません?」と言う由紀さん!!

こんな台詞言われた事は今までの人生でない(>_<)

これからも多分ないだろう??

寝ていた下半身も起きだしチャンスと僕に小声で言う。

コンビニで車を止め話し出す由紀さん。

かれこれ1時間は話している本当に話だけみたいだ。

下半身はあきれ返りいつの間にか寝ている。

連絡先を交換して駅で降ろしてもらう時、軽くキスした(>_<)

「もー」とふざける由紀さんは可愛い!!

家に帰りお休みメールをゆう子さんと由紀さんに送る。

ゆう子さんから直ぐに返事があり明日はジムに行くの?と聞いてくる。

僕は本当に女の人は30歳を超えると、皆Hが大好きになるんだと思う!

由紀さんからは返事が無い。。嫌われたか?キスが悪かったのか?

下半身がお前のスケベな顔が悪かったと言う。

でも由紀さんとは合体出来そうだ!!!!
[ 2011/01/28 14:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

女の早漏

※こちらの記事は2009年9月25日に起きた出来事です。

□女の早漏

昼ボンちゃんに電話し「ジムではちあわせしたらどうするの?」

「お互い既婚やし、それに美絵さんはプール、

ミキさんは俺達と同じトレーニングルーム、大丈夫や!」

とのん気な事を言う。

電話を切りゆう子さんにメールする。

メールではなく電話がゆうこさんから掛って来て、

「今日は昼間仕事が無ければ会いたい」と言う。

僕は「少しなら時間を作る」と値打ちをこく。

「それでもいい」とゆう子さん。

午後1時に何時もの所で待ち会わせする事に決まり、

時間がないので急いでシャワーを済ませ家を出る(^_^)v

もうゆう子さんは僕を待っている今日もスカートだが少し丈が長い。

僕の車に乗り込み一言目にゆう子さんは、

「二人で静かに話せる所に行きたい」と言う。

ホテルに行きたいのか、僕はコンビニでジュースを買い、

ひとけの無い所まで行き車を止める。

ゆう子さん待ってました!とやらしい顔でキスをしてくる。

僕も下半身も今日はやる気満々(>_<)

昨日の由紀さんの足が頭から離れなかった。

それを払いのけるにはこれしかない!合体だー!!!

どうも人の気配を感じる誰かの視線が気になる!!

僕は顔を上げ窓から周りを見るが誰もいない。

ここを教えてくれたのはボンちゃんだ。

「昼間からカップルがたまにいる」と言っていた。

まさかボンちゃんが仕事をさぼり見ているのでは・・・

あの男ならそれもありうる!!!

今日のゴールドフィンガーは絶好調だ!!

気になるのでチラチラ窓から外を見ると人影が見えた間違いない!!

ゆう子さんの耳に愛撫しながら言うと僕の言葉が聞こえないみたいだ。

僕も恥ずかしいが期待に応え合体!

ゆう子さんは直ぐにいってしまう。

女の早漏は僕に合っている(^_^)v

まるで磁石のS極N極みたいにぴったり合う(>_<)

でももし反対になればどうなるの?

ゆう子さんは合体後綺麗に僕の下半身を、

まるで子供がキャンディーを舐めるように美味しそうに舐める(^_^)v

僕は今日は見られていると思うと、

少し緊張して何時もより射精に時間がかかった。

ゆう子さんはまだ満足してないみたいだが、

外での合体に興奮したみたいだ!

駐車場で降ろし運転していると、ゆう子さんからメールが来た。

私今日は知らない人に見られているかも?

そう思うと何時もより興奮して感じた。こんな私を嫌わないでねハート。

嫌うわけがない!!どちらかと言うと大好きです(^o^)丿

でも「見られている」と言ったのに、

やっぱりゆう子さんの耳には届いていなかった。

僕は返事に僕もゆう子さんと同じです。

又会えるのを楽しみにしていますと書き返信した。


□色っぽい下着

夜ボンちゃんに電話し「今日は何をしていたのか?」それとなく聞く。

ボンちゃんは「最近遊びすぎで売り上げが思うように上がらないから、

頑張って新規開拓をしていた」と言う。

「何の新規開拓?女の新規開拓か?」と聞くと、

「本当に仕事で1日飛び回っていた」と言う。

「何時もサボっているから1日フルで仕事するとしんどいなー」と言う。

これは嘘ではなさそうだ!

覗いていたのはボンちゃんではない、一安心(^_^)v

「それで新規開拓は上手く行ったのか」聞いてみると、

「それが若い綺麗な人が寝起きで出て来て、

話している途中に下半身が元気になり参った」と言う。

やっぱりボンちゃんは仕事と女の新規開拓を同時にしていたんだ(>_<)

「女の成果はどう?」

ボンちゃん「目ぼしい人は何人かピックアップしてある、

後はこまめに通うだけ」と又のん気な事を言う。

「洗濯物の下着に目が行き観察すると今の女は派手な下着ばかり。

1枚ドロボーしようかと思うぐらい色っぽい下着があった」と言う。

僕は例の派手な下着のアパートを思い出す。
[ 2011/01/29 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME

ボンちゃんピンチ

※こちらの記事は2009年9月26日に起きた出来事です。

□ボンちゃんピンチ

朝マーさんに電話する。トモさんに頼まれた事を聞く為に!

マーさん寝起きらしく「何時でもいい」と言うので、

「今から行きます」と電話を切り、

マーさんの好きなオロナミンCを買いマンションに向かう(^_^)v

僕に駆け引きなんて出来るわけ無い。

トモさんに頼まれた事をそのまま言うと、

「そんなんトモの気持ちでいいやろ」と言う。

「それより現場見に行こか」とマーさんの白のZで向かう。

トモさんが現場にいて僕達を見つけると、

こちらに来て小声で僕に「どうやった?」と聞く。

僕はそのままをトモさんに言うと、「そうかウーン」と頷く。

昨日の話をマーさんとトモさんに言うと、

マーさんが「羨ましい奴やな」と僕に言う。

「ジムは何処や俺も行く」と言い出すマーさん。

僕はいっこうに構わない!

でもボンちゃんの事を考えると笑いがこみ上げて来る。

今までのペースで女に声をかけられなくなり、

しょんぼりしてるボンちゃんが頭に浮かぶ。

ゆう子さんからメールがあり今日はジムに行くの?と聞かれ、

昨日仕事が進んでないので行かないとメールする。

由紀さんからもメールの返事が来た(^_^)v

本当に良かったこれで合体できる可能性が随分アップした!

でも読み進み青ざめる。。

私もジムに行こうかな?と書かれている。

それは困る。。夏に大雪が降るぐらい困るm(_ _)m

核兵器ミサイルが僕の家を直撃するぐらい困るm(_ _)m

僕は念の為にジムはエアロそれとも筋肉トレーニングとメールすると、

筋トレと書かれていて少しほっとする。

これで夏に大雪も降らないし核兵器のボタンも押されずにすんだ!!

ボンちゃんからメールで最近はジムでもトレーニングしてないから、

今日は一緒に行こうと書かれている。

僕も色々話が聞きたいのでOKとメールする、

ゆう子さんが来ないことを願いながら。


□嘘つきは下着泥棒の始まり

夜ボンちゃんが迎えに来てくれジムに向かう。

車で「ミキさんとカラオケの後どうした?」と聞くが、

「さーな」としか言わない。

ボンちゃんも大人になったのか?

頭に回っていた精子が僕のように、

耳からこぼれたのか口が堅くなっている。

ジムに着くとロビーでミキさんと由紀さんがいる!!

僕は気温が一気に下がりマイナス100度になったのかと錯覚し、

震えと目まいで倒れそうになるm(_ _)m

まだ核兵器のボタンは解除されていなかった!!!!

でも筋トレならゆう子さんには会う心配があまりない!多分???

落ち着けと下半身が僕に言う。

申し込みを済ませ着替えに行く由紀さん、

ミキさんと由紀さんを見送り僕達も着替えトレーニングルームに行く。

由紀さんの姿が見当たらない、女の人は着替えが遅い、

待っていても由紀さんは来ないどうしたんだろう?

ボンちゃんに呼ばれ下のプールを見ると由紀さんの姿がある。

普段なら水着をジックリ見て興奮するのに今日は目に入らない。

僕は「もうあかん」とつぶやくとボンちゃんが隣で嬉しそうにケラケラ笑う。

でも望みはある!ゆう子さんはジムに行く時は最近必ず連絡が入る。

それに由紀さんとは合体したいがまだしていない。

機会があれば必ずすると思う(^_^)v

でも本当はしたくないブログの為に嫌々する。

下半身が嘘つきは下着泥棒の始まりと言う。

僕がジムを止めようかと悩んでしまう。。

帰りボンちゃんがミキさんとの事を話し出す。

何時ものボンちゃんに戻って来た(^_^)v

プールで水着姿の女を見て又精子が脳に回りだしたんだ!!

「カラオケの後ホテルに行きアナルで合体をした」と言う。

「なかなか入らないので石鹸を下半身に付け入れると、

ミキさん今まで知らなかった快感を味わい大満足していた」と自慢する。

ボンちゃんは思い出しているのかよだれに気づかず嬉しそうに話す。

僕はそのおぞましい横顔を見ないで、これからジムをどうするか?考える。

家に着くとオカンに「次郎よだれが出ている」と言われショックを受ける。

だんだんボンちゃんに近づく自分が嫌になるm(_ _)m

僕も機会があればアナルHにも挑戦したい!!
[ 2011/01/30 13:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP | □HOME
ご注意!!
現在アップしている記事は、
以前別のサイトでアップしていた記事を面白く文章を過大解釈して書き直し、 尾ひれを100Mぐらい長くして四苦八苦しながら書いています。

今就職活動で忙しく落ち着くまで過去の記事をアップしていきます。

相互リンク大募集中です!!
プロフィール
名前:次郎

年齢:27歳

誕生日:10月1日

身長:167センチ

体重:64キロ

お知らせ
このブログは1話の完結ではなく、 ストーリーになっています。

最初から読んで頂いたら面白いと思います!!
下の全記事表示リンクを使って順番に進んで頂くか、その下にある月間アーカイブを使って順番に読んで頂いたら読みやすいですよ!
全記事表示リンク
ご協力よろしくお願いします
毎日1回クリック
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
恋愛・結婚
主な登場人物

名前:ボンちゃん

年齢:33~40歳?

職業:営業

特徴:異常な女好き




名前:マーさん

年齢:45歳

職業:自営

顔の点数:4点

身長:174センチ

体重:62キロ


名前:トモさん

年齢:40歳

職業:大家さん

検索フォーム
QRコード
QR